WarThunder Wiki

JA37C / 128

396 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2021/10/14 (木) 15:49:34 修正 059d3@4dcfe >> 121

万が一、低空高速疾走時に敵に被られたときはそのまま戦域端まで逃げ切って強制ユーターンでヘッドオンヘッドにすると確実に勝てるのよ。中途半端に高度取っちゃうとあれだけどほんとにゼロ高度でマッハ1.15出すと誰も追いつけない。(ちょくちょく、無理してダイブした相手が速度超過で死ぬログが流れる。)まあグリッチだけどw、自分のキルにこだわらなければそのままドラッグして、味方の方向に引っ張って行ってもいい。そんなわけで。ある程度知恵のある敵はわざわざ追ってこないので次の予想外の方向からの奇襲が容易になるのよ。格闘しても強いけど、少なくとも敵が同数以下に減るまで控えた方がいいかな。ほかのファントムの方が低空に行きがちなのは単に中身の慣れの差だと思うぞ、瑞を最後まで開発しているなんて割と暇な人が多いし。

通報 ...