WarThunder Wiki

T-34 1942 / 58

165 コメント
views
7 フォロー
58

ABでこいつに乗って、戦車9両撃破できた。KVを正面から倒せるほど。撃たれても一発では死なずに生き残れる。ドイツもいいけど、こいつがもっと好きになったね。

通報 ...
  • 78
    名前なし 2020/02/18 (火) 22:29:40 a60a8@dfb04 >> 58

    アメリカツリーの同じBRのシャーマンで同じ事できたら実力だとおもうけどね

  • 90
    名前なし 2020/05/30 (土) 14:08:50 512b9@f1bdd >> 58

    むしろ自分はシャーマンの方が強いと思う、俯角があるから使えるポジションが多いわ

  • 91
    名前なし 2020/07/14 (火) 17:34:44 512b9@f1bdd >> 58

    T34系統よりM4A1やM4A2 M4A4(SA50)の方が強い気がするわ、砲の取り回しが良いから使えるポジションが多いし、頬っぺたや顎下、おでこならT34も抜ける、安定感はT34だけど最大撃破数ならシャーマンて感じ、M4A2やSA50だと20両以上は行ける

  • 92
    名前なし 2020/07/14 (火) 18:00:32 e328f@8f0f8 >> 58

    そりゃSA50は貫通力に対してお情けBRにされてるからね。そして木主共々戦果報告したいなら機体ページじゃなくて戦果報告板に行ってくれ