WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 992

1556 コメント
views
7 フォロー
992
名前なし 2023/01/12 (木) 14:10:05 修正 a5428@c13fd >> 991

F-16とMig-29に機動性が劣ってるのは確かにそうなんだけど、じゃあEJ改はそれらの下位互換かつったらそういう訳でもないと思う。ADF/MLUはスパロー2本しか持てないけど、こいつは4本持てるから継戦能力がダンチ。Mig-29にはレーダー性能でボロ勝ちしてる。最後にトーネードに関して言えば、あれは9Lしか持ってないし機動性も終わってるから、CASはともかくとして空戦だとこっちの方が遥かに強い。実際自分の場合、空戦noobだから他の機体だと赤字借金まみれなのに、こいつだと11.7相手でも平気で5キルくらいできてるから、BR上げられても何も問題ないと思うよ。

通報 ...