WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 429

1557 コメント
views
8 フォロー
429
名前なし 2022/06/17 (金) 20:35:06 1a512@cdaf0 >> 427

スパローはセミアクティブだから自機が誘導しなきゃ行けない説

通報 ...
  • 433
    名前なし 2022/06/17 (金) 23:30:05 0e8a9@7e8f4 >> 429

    SARHなのは知ってるが、どうもミサイル側がロックできてなかったみたい。そんな状態で撃てるようにするなよな。

  • 435
    名前なし 2022/06/18 (土) 00:07:16 44f90@7bebe >> 429

    いやいやej改、自機でレーダーロックしてたら誘導してくれるんよ。ただ上手くいかないと自壊

  • 436
    名前なし 2022/06/18 (土) 06:21:48 修正 0e8a9@7e8f4 >> 429

    無論レーダーロックしてからその状態を維持して発射してるよ。大抵はそのまま誘導してアホみたいな機動で命中してくれるが、距離や角度に関係なく早爆起こすことも少なくない。ゲーム内のスパローがどういう処理をされているかわからないが、現実と同じ原理でSARHを再現していないとすれば、そのあたりが原因かもしれん。