WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 396

1556 コメント
views
7 フォロー
396
名前なし 2022/05/22 (日) 18:06:00 6d8e4@145f6

実装直後あたりはこの機体とビゲンあたりで低空を飛んで無理やりヘッドオンミサイルを近距離で撃ち込んでくる人が時々いてやっかいだったのだけど、最近はそれをやってくる人がいないからだいぶ他の機体乗ってる身としては戦いやすくなった。だけどやる人がいなくなった理由はなぜだろう?

通報 ...
  • 397
    名前なし 2022/05/22 (日) 19:15:16 da0f8@1009e >> 396

    F-4J実装以降のアプデでスパローE2の運動性能下げられて近距離で当たらなくなったからじゃない?

  • 398
    名前なし 2022/05/22 (日) 19:17:12 3d77d@bc2df >> 396

    Jファントムによる遠距離攻撃の脅威が出来たこと そもそも低空這いが減ったこと 機体種類が増えて相対的に機体数が減ったことはないかな

  • 399
    名前なし 2022/05/22 (日) 19:24:55 6d8e4@145f6 >> 396

    なるほど、ありがとうございます