WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 298

1556 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2022/03/07 (月) 06:18:57 c0c07@fd6c9 >> 292

23も乗ってるけどEJ改の方がロックしやすいと感じるけどなー、EJ改のレーダーって珍しくデフォルトのモードがPDモードだから23の癖でPDモードにしてー表示距離調整してーってやってPD切っちゃってるのかも? スパローのシーカーの弱さは上の木で書かれてる通りなんだけど、それを踏まえた上での使い方として、開幕で高高度の確保に使うのと、サイドワインダーが対応できないヘッドオンの時に使うっていうのがあるのでそういう使い方を意識してみるといいかも? どうしても23と比較して機動性は劣るから、単独で切った張ったをせずに、とにかく味方と一緒に戦う事を意識してみるといいかもしれない。

通報 ...