WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1706

1732 コメント
views
9 フォロー
1706
名前なし 2024/09/26 (木) 07:49:23 修正 e11c4@b2a3a

強いはずなんだけど、まったくキルが取れない…いつも味方に一歩遅れてる感じがあって、AIM-7F打ったあとに他の人にキルされてしまう ノッチングされるとどうしようもないし、逆にこちらがノッチングしても、なんか当てられる…というか、間に合わないどなたか、立ち回りを教えてください

通報 ...
  • 1707
    名前なし 2024/09/26 (木) 16:28:39 7b550@bd61e >> 1706

    コメント主さんがどんな戦い方かはわからないけど、自分は高度を取らずに味方と一緒に低空突撃→RWRがミサイル警報を鳴らしたら鳴った方向と反対方向に旋回して回避→鳴り止んだら戦場の真ん中に突撃して敵とヘッドオンをして距離が10キロ以内になったらAIM7Fを発射してるよ。この戦い方だと一試合ごとに2、3キルは取れるしストレスフリーだから個人的にオススメ。

    1711
    2024/09/26 (木) 19:28:01 修正 e11c4@0da83 >> 1707

    アドバイスありがとうございます 言われた通りに実践してみたところ、しっかりキルできるようになりました
    追記:今まで初動のARHはノッチングで回避していたけど、真後ろに逃げることであまり前に出過ぎなくなって、敵からのヘイトが少なくなったのかも…?