上限が13.0→13.7に引き上げだから相対的にはBR上げくらってる(現環境でいう12.0)のと同じだもんなぁ。ボトムの辛さ考えたらAAM3貰っても良い気がするがベテランファントムおじちゃん乗りのみんなどう思ってる?
通報 ...
上限が13.0→13.7に引き上げだから相対的にはBR上げくらってる(現環境でいう12.0)のと同じだもんなぁ。ボトムの辛さ考えたらAAM3貰っても良い気がするがベテランファントムおじちゃん乗りのみんなどう思ってる?
AAM-3追加よりはBR下げのほうが嬉しいなぁ……AAM-3もらって12.7(現環境で言う12.0)に存在すると機体性能はへなちょこなのに、格下殺しのAAM-3を4つ持つ凄く歪な機体が誕生して操縦者も敵も誰も幸せにならんだろうから……
狭間のBRで居るおかげで成績伸びてるのかな>実質BR一段UP
フェニの大幅アッパーでめっちゃ強くなったA猫の更に上を行くって時点で調整がおかしいし冗談抜きでAAM-3追加ありきにも見えなくもない。J(S)ファンから1段階、A猫と同格のところから一律上昇+更に一段階上がるって理由がないし。エアプ運営が何も考えてなかったりアジアアレルギーで発狂してるならまぁウン
アジアアレルギーならAJがADFの1段階下にはならないんだよなぁ...単純に戦績が高かったんじゃない?スパローバフも追い風だっただろうし
あー本当だAJは相対的に下がるのか…。本当調整班は性能を理解してなくて機械調整しか出来ない感じなんだな…
AAM-3ごときじゃ厳しいって
ごと…き…?こいつにまだMワインダーはないからLワインダーからのステップアップになるけど射程が伸びて40Gで曲がるようになりIRCCMもついて無煙ブースターになるんだぞ?
40Gで曲がるって言っても普通に使う分には恩恵感じないけどなぁ。射程延長とIRCCMは普通にありがたい
ステータスの40Gはほぼ詐欺みたいなもん。実行値は9Mとほぼ変わらなかった筈。良くても35Gだね。
40Gで曲がらないってのはごもっともだけどこちらとしてはLと比べて曲がるようになったってことを言いたかっただけなんだが…(9Lも30Gじゃ曲がらないしな)
9LとMはフライトモデル同一だけどね…。まあ戦い方によって体感は変わるからとやかくは言わんけど。