WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1428

1557 コメント
views
7 フォロー
1428
名前なし 2023/11/15 (水) 03:15:30 1c3a8@70e1a

コックピット視点でロックした時に表示される円形のゲージ?は何を示しているのだろうか。距離らしいとはわかるので、最初はAAMの最低射程かと思ったがそうでもなさそうだし・・・誰かHUDの見方を教えてくれ~。あとガンFPSよこせ

通報 ...
  • 1429
    名前なし 2023/11/16 (木) 04:27:10 a23da@3206f >> 1428

    もし昼過ぎて回答つかなかったらここじゃなくて[[ミサイル]]とか[[レーダー]]で訊ねた方が有識者多くていいかもです。

  • 1431
    名前なし 2023/11/16 (木) 06:09:23 09aa4@0d87a >> 1428

    現実のF-16とかはその位置はミサイルの距離による有効度のやつなんだけど、こっちのは何なんだろう…?

  • 1432
    名前なし 2023/11/16 (木) 23:40:54 1c3a8@70e1a >> 1428

    お二人ともありがとう。海外フォーラムをあさっても良くわからなかったので、当面は気にしないことにします…

  • 1433
    名前なし 2023/11/17 (金) 09:36:04 e7c3b@5c627 >> 1428

    地面と水平な半円状のやつの事かな?だとしたら姿勢指示器で、弧の中央が地面の向き、弧の大きさが地面との迎え角を表してて、弧が狭まる程上を、広がる程下を向いてる事を意味してる。なんで表示が変わるのかまではちょっと自分は知らないんだけど、多分いつもの細かい目盛りだと格闘戦で視認性が悪いからHUDをすっきりさせるためなんじゃないかと。