WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1407

1557 コメント
views
7 フォロー
1407
名前なし 2023/10/29 (日) 22:37:46 7f3c4@b449e >> 1406

F-4S比でいうと、低速域の旋回性能は多少劣るが、レーダー、ミサイルで勝っているので、まさに最強。最強ファントムの座を一瞬だけクルナス2000に持っていかれたこともあったが、名実ともにコイツが現状WT最強ファントムだよ。

通報 ...
  • 1408
    名前なし 2023/10/29 (日) 22:40:10 2687b@653a4 >> 1407

    格闘で勝負するならクルナス、4Sって感じかなぁ。あちらさんは7Fと9Hだったよね。こっちは9Lだからミサイル戦になれば強いとは思ってた。ありがとう

  • 1409
    名前なし 2023/10/29 (日) 23:44:54 3f738@2af76 >> 1407

    ちょっと脱線だけど今後実装される機体を含めた場合の最強のファントムはどこの子になるんだろう?ギリシャ及びドイツのがアムラ装備出来るようにしてるのでそこら辺かな?AAM-3とAIM-7Mの両立が出来るうち?無論交戦シチュにもよるだろうけど

  • 1410
    名前なし 2023/10/29 (日) 23:47:44 7dfc7@28df3 >> 1407

    ドイツのICEはIRIS-Tも装備できるんじゃなかったっけ?どちらにせよAMRAAMとスパローじゃ相手にならんとは思うが

  • 1411
    名前なし 2023/10/30 (月) 20:14:10 2687b@653a4 >> 1407

    最低限7Fスパローまで飛ばせば11.7最強だよね。それまではまあ・・・うん。

  • 1414
    名前なし 2023/10/30 (月) 21:49:52 3f738@2af76 >> 1407

    近距離なら有利な点もあるかと思ったけどIRIS-T積めるんかー。IRIS-Tあっちゃ近距離も中距離も流石に相手にならんね