WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1396

1557 コメント
views
7 フォロー
1396
名前なし 2023/10/22 (日) 12:12:32 aaa1d@7a105

機体性能は厳しくてもアビオと盛り盛りのミサイルで挽回している機体だよな、もしこの先F-15が実装されたらコイツの路線の上位互換になるだろうね、機体性能もアビオもゴリゴリでミサイルも盛り盛りの化け物になるんだろうなぁ…相手したくねぇな、しばらく現役で頑張ってくれファントム爺さん

通報 ...
  • 1397
    名前なし 2023/10/22 (日) 16:15:45 修正 1c3a8@70e1a >> 1396

    日本の場合、F-2もAAM×8本だったりする。どっちが先かはわからないけど、次に来るのは確実にAAM×8本というのは安心感がある。それまではジジイをこき使うんじゃ

    1398
    名前なし 2023/10/22 (日) 18:16:22 aaa1d@bf0e6 >> 1397

    F-4EJ改「(そういう連中相手に頑張らされる)ワシを可哀想だとは思わんのかーっ!!」

    1399
    名前なし 2023/10/22 (日) 18:43:32 208fe@2b8fd >> 1397

    おじいちゃん、時期的にはステルス機相手に戦闘するかもしれなかったんだからまだマシよ?

    1401
    名前なし 2023/10/22 (日) 21:32:10 修正 aaa1d@bf0e6 >> 1397

    ↑2航空自衛隊「逃げるなぁ!(国防の)責任から逃げるなぁ!」

    1402
    名前なし 2023/10/22 (日) 21:50:42 1735b@704d1 >> 1397

    俺は俺の責務を全うする!!(⁠J-20と交戦)

    1403
    名前なし 2023/10/22 (日) 22:23:19 3b200@046f2 >> 1397

    爺さん無茶すんな

    1404
    名前なし 2023/10/22 (日) 22:35:08 1f3c5@c82e0 >> 1397

    もしかしたら3世代機+PD+AIM-7Fで5世代機+AESA+PL-15と戦うことになってたと思うとゾッとするなぁ

    1405
    名前なし 2023/10/24 (火) 23:44:23 a23da@3206f >> 1397

    アラートでもたまにフルクラムと会敵したとか……。生きた心地がしなかったろうな