WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1379

1557 コメント
views
7 フォロー
1379
名前なし 2023/08/21 (月) 23:08:42 3f738@2af76

これRWRとチャフ射出が連動する機能が実機には存在してた(MAW)ようだけど今のところ機能発揮できる"航空機"ってこの子だけなのかな?MAWはヘリにはあるけどオミットされてるのか情報不足で未実装なのか分からんぬ

通報 ...
  • 1380
    名前なし 2023/08/21 (月) 23:23:38 1f3c5@226bb >> 1379

    CMの設定でロックされたら(RWRが反応したら)自動でCM出すっていう設定なかったっけ?気のせいだったらスマソ

  • 1381
    名前なし 2023/08/21 (月) 23:53:53 2a196@046f2 >> 1379

    MAWはミサイルのモーターが放出する赤外線やら紫外線を探知して接近を警告するシステムだからRWRとは関係ないと思うけど

    1382

    あー…本当だ。コントロール設定で設定できるって事はCMある機体は全部対応してそうな感じっぽいね。そしてMAWはミサイル/ロケットに反応するからこのようなRWR連動のCM射出システムとはまた別(上位互換)であるか。差別化要素にはならんかー