WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1115

1565 コメント
views
8 フォロー
1115
名前なし 2023/02/21 (火) 20:38:37 3bd2b@45587

こいつってドッグファイトスパロー取り上げられた感じ?なんでや...

通報 ...
  • 1116
    名前なし 2023/02/22 (水) 12:21:23 84918@9ac10 >> 1115

    実機で搭載してないからじゃなかったっけ?7Fが未実装だったから代わりに持っていただけだったはず。

    1118
    名前なし 2023/02/22 (水) 20:07:54 修正 d38fe@9c997 >> 1116

    航空自衛隊はAIM-7E-2を装備していない。あと、ぶっちゃけE-2がFに勝ってる点と言えば発射直後の加速力しかない。PD使えるFのほうが誘導も安定してんだよな。アメリカでE-2を改修中に使ってたけどFのほうが無理効くし強いよ

    1119
    名前なし 2023/02/22 (水) 20:27:18 357d8@7bebe >> 1116

    正直混載してみたかった。没収されたし確か混載もできないらしいから二重で無理だけど

    1121
    名前なし 2023/02/22 (水) 21:23:28 feace@64c57 >> 1116

    定期的にE-2積みたい人現れるけど本当に弱いよあれ。F-4Jで使えばわかる。混載は昔は出来たけどいつぞやのアプデから出来なくなった

    1124
    名前なし 2023/02/22 (水) 22:29:52 3d647@a138d >> 1116

    ミサイル自体が弱いというかシーカーが驚くほど信用出来ないよなE-2D

    1130
    名前なし 2023/02/23 (木) 18:27:35 96252@471b4 >> 1116

    E2が強いってなってたのはFの誘導が微妙だったときの話だしね