WarThunder Wiki

Buccaneer S.1

141 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/08/28 (土) 18:37:18
通報 ...
  • 最新
  •  
11
名前なし 2021/08/29 (日) 17:19:19 493ea@55daf

イギリス陸進めてないので自分には必要ない機体です本当にありがとうございました

14
名前なし 2021/08/29 (日) 19:19:02 f01bc@149b9 >> 11

勝手に感謝してろ

15
名前なし 2021/08/29 (日) 20:26:05 821ca@abfc1 >> 14

んもぅ……ツンデレなんだから。

17
名前なし 2021/08/29 (日) 23:44:38 6d6e1@2d8a5

ジャギュアとかと違ってピッチが0度以上になっても爆撃照準器消えないから、リス地に引きこもって動かないタイプのSPAAはトスボミングで雑に吹っ飛ばしたりとか変わった使い方もできるな。ブルパップ開放したらわざわざやることもないだろうけど…

18
名前なし 2021/08/30 (月) 00:10:48 821ca@abfc1 >> 17

ブルパップ装備する位ならCCIP生かして極低空から爆弾落とした方が良い。バッカニアはジーナやA-4と違って爆撃機の設計だから旋回は重いので同じ感覚で使うと撃墜されやすい。一方で低空なら対空砲、対空ミサイル共にレーダーが効きにくいので奇襲もしやすいかな。

19
not木 2021/08/30 (月) 00:18:16 修正 3d5db@2af76 >> 18

この子糞程操作性悪いものなぁ…。シミターよりはマシだけど向こうのようにダイブ&ズームで連凸出来る程の推力がないのがクリティカル。そのシミターもブレーキ開いてスロットルを抑えるなど速度管理してやればブルパップ運用も出来るし…。これを使うなら仰るように爆撃のが安定感があるよね。爆撃要員なら間違いなく安定して運用出来る

20
名前なし 2021/09/02 (木) 15:35:14 40fc1@b8bcf

ツリーよりなんで劣化版なんだろな。ツリーを劣化版にしてくれればよかったのに。

21
名前なし 2021/09/02 (木) 16:54:10 1f2f5@50b5b >> 20

それしたらツリーの意味がなくなっちゃうじゃんカタツムリにお金落とす人減っちゃうじゃん

22
名前なし 2021/09/02 (木) 17:51:39 修正 3c61c@fe125 >> 21

逆にイベントに金落とす人減っちゃうじゃんって話もあるので利益の面での議論は不毛だと思う。

23
名前なし 2021/09/02 (木) 18:09:34 e8bdb@8c6a7 >> 21

まあでも恒常入手できるツリーの方が高性能にしといた方が批判は少ないんじゃない?

24
名前なし 2021/09/02 (木) 18:11:36 85495@8f0f8 >> 20

考え方が逆、イベントで貰えるほうがオマケ

26
名前なし 2021/09/03 (金) 18:15:25 e1f3e@523d6 >> 20

P2Wすきだろお前

27
名前なし 2021/09/10 (金) 12:15:52 37560@851b5 >> 20

そもそもBRが違うし劣化とか関係ないがな。陸RBで使う分には不要な装備のせいでBR上がってるS.2より必要なものだけ付いてBR低いS.1の方が都合がよい。

28
名前なし 2021/09/10 (金) 12:25:31 37560@851b5

空ABでは7000mくらいまで迂回上昇すれば割と襲われずに基地爆に専念できるな。たまにF-104が突っ込んでくるけど

30
名前なし 2021/09/10 (金) 19:24:56 821ca@abfc1 >> 28

バッカニアはそれで正解。地面すれすれでレーダー回避するか、高高度まで逃げるかの2択それで開発できる。

29
名前なし 2021/09/10 (金) 18:23:03 e28f9@65870

こんなクソで空RBにくるんじゃねー!

31
名前なし 2021/09/10 (金) 20:48:59 ad04e@d3bf4

陸RBでの話なんだけど、機銃を一切積んでないから3人称で十字のレティクルが出なくてブルパップの狙撃がやりづらい。これ設定でどうにか出来ないかなぁ…

32
名前なし 2021/09/10 (金) 21:23:36 9a0f8@7a91b >> 31

ミサイル操作して、目標に誘導すれば良いんじゃ無いの?

33
名前なし 2021/09/12 (日) 10:35:01 修正 7f86f@402b3

翼につける1000lbと内蔵される1000lbって爆薬量違うのな。翼のやつは4発で基地ワンパン出来るけど内蔵のやつは4発で1/4ほど残る。大きさも重さも変わらないのに何故統一しなかった…?

34
名前なし 2021/09/12 (日) 10:44:12 13ddd@cc168 >> 33

大きさ大分違うじゃん。よく見よう

36
名前なし 2021/09/12 (日) 12:18:02 7f86f@402b3 >> 34

ほんとだ、外付けのやつだと中に入んないのね

35
名前なし 2021/09/12 (日) 12:00:44 821ca@abfc1 >> 33

統一して、全部内蔵爆弾になったら木がキレる未来が見える。

37
名前なし 2021/09/23 (木) 23:22:13 94802@4c9ee

陸RBの8.7デッキで使えるという数少ない利点が次のBR調整でなくなりそう。9.0とかチフテン10と何が居たっけか…

38
名前なし 2021/10/03 (日) 15:40:22 f9a4f@5d927

ゲットだけして放置してたんだけどこれ初期状態きっついな

40
名前なし 2021/10/13 (水) 17:09:13 ad04e@82162

修理費下がって陸RBで気軽に使えるようになればいいけど、そうすると空RBで簡単に稼がれて運営が損するからむしろ上がっていくんだろうなぁ

41
名前なし 2021/10/14 (木) 10:55:58 f9a4f@4d08c >> 40

ていうか陸RBで攻撃機を気軽に使えるようにならないで欲しい。要求SP引き上げないなら修理費で出しにくくするしか

43
名前なし 2021/10/21 (木) 22:36:35 2c554@7c9cb

ABで開発しようとしたけど、高度登ってるだけで試合が終わる…

44
名前なし 2021/10/22 (金) 04:45:13 a9584@6c3d2 >> 43

空SBで開発するのがおすすめ。高度取って基地を水平爆撃するもよし、緩降下もよし、CCIP,CCRPを使うもよし。ジェットだからトルクもなくて初心者でも爆撃だけなら...修理費はすごいけど

45
名前なし 2021/11/10 (水) 09:43:43 6d9b8@2af76

史実調べてみたけどS2は未だしもS1の方はレーザーイルミネーターとかの装備も出来ない…よね?多分。って事は将来性って目で見ても伸びしろはないのだろうか?こうやって見るとやはりJu-388と並んで上位報酬ではトップクラスの塩機体だったんだなって…

46
削除されました
47
名前なし 2021/11/25 (木) 03:03:57 2d4ac@5413a >> 46

コピペして荒らし回るのはいい(よくない)けどAAMも機銃もなんもないバッカニア君で木主様はどう空戦するのか逆に書いてみろ さぞお上手な事だからそのテクを書けば下手な人の参考になる筈やぞ

48
名前なし 2021/11/25 (木) 03:57:07 2b493@45731 >> 47

きっと木主は敵機全部爆弾で倒すんやろうなぁ(遠い目)

50
名前なし 2021/12/06 (月) 00:39:56 4cd78@d876b

対空全く出来ないから仕方ないんだろうけど、空RBで自軍チームが負けそうになったら飛行場でJ抜けする人が飛び抜けて多い印象がある

51
名前なし 2021/12/06 (月) 04:52:16 31960@89da2 >> 50

すまぬ… 体当たりで1機でも減らせば許してもらえるのだろうか…

52
名前なし 2021/12/06 (月) 04:57:15 fb66f@935f5 >> 51

低空を這いずり回って爆弾キルすれば立派に戦力として認めてもらえるさ

54
名前なし 2021/12/06 (月) 08:51:02 43d7e@01ba8 >> 50

J抜けもダメ宇宙飛行もだめ。全く我儘だなあ

55
名前なし 2021/12/07 (火) 01:01:15 aa12e@78dee >> 54

それ、どうせ木は空弱者なんだろ。そんでもって俺らが楽してSL稼いでるのが悔しくて仕方ないらしい(笑)

58
名前なし 2021/12/07 (火) 06:52:18 3d9c2@588f0 >> 54

木の話じゃないだろ。マウント取るのは楽しいか、コピペ君取れてないけど

60
名前なし 2021/12/07 (火) 12:56:22 aa12e@78dee >> 54

え、じゃあ枝は誰に対して我儘って言ってるのかなぁ?マウント取れてないのは君じゃないのかなぁ?

67
名前なし 2021/12/07 (火) 18:35:49 修正 3d9c2@588f0 >> 54

枝じゃなくてコピペ君の話してるのに話そらさないでよ。日本語分かるの?枝はJ抜けと宇宙遊泳が何でもダメというのはどうかと書いているだけで、空戦できないなんて書いてないでしょ。コピペ君は木が空戦できないと勝手に勘違いしてるのはおかしいと指摘してるだけなんやで。

68
名前なし 2021/12/07 (火) 18:58:32 ebf12@78dee >> 54

話そらさないでよ。枝が誰に対して我儘って言ってるのかってきいてるんだが?聞かれてることに答えないで言いたい事だけいうのはおかしいやろ

69
名前なし 2021/12/07 (火) 20:38:36 修正 0a676@ef594 >> 54

急に「どうせ木は空弱者なんだろ」とかレッテル貼りして煽るコピペ氏も意味わからんし、どう見ても枝は木主に対して我儘だって言ってるのに「木のことじゃないだろ」って言った葉2もよくわからん。二人とも絶妙に噛み合ってないんよな。下の木で弁解はしないの?なんか無視してるみたいだけど

53
名前なし 2021/12/06 (月) 08:44:34 aa12e@78dee

これ乗ってる奴って戦闘機の戦績どんなもんなの?空戦できない奴が乗ってるイメージしかないんだけど(空RB)

56
名前なし 2021/12/07 (火) 01:55:54 d3cb2@db1f5 >> 53

コピペ荒らし認定で削除までされたのに懲りないねぇ

59
名前なし 2021/12/07 (火) 07:19:40 2d4ac@5fa86 >> 53

戦績貼れとか言うならまず木主が先に貼るのは常識では…?

61
名前なし 2021/12/07 (火) 12:57:59 aa12e@78dee >> 59

別に戦績貼れなんて言ってないんだけど?だいたいのKSとKDいえばいいだけじゃん。おれはどっちも1は超えてるけどさ

62
名前なし 2021/12/07 (火) 14:10:42 23e11@d1409 >> 53

そもそもこの機体は爆弾を落とす事しか出来ないから空戦の上手さとか戦績殆ど関係無くない?

63
名前なし 2021/12/07 (火) 14:32:35 9a62c@78dee >> 62

日本語って難しいね

65
名前なし 2021/12/07 (火) 14:47:01 42e78@bec94 >> 62

実はS.1で空戦してるから他者にもそれを求めてるんじゃ……

64
名前なし 2021/12/07 (火) 14:35:27 e8bdb@9283c >> 53

で、それを聞いて何か意味あるんか?

70
名前なし 2021/12/07 (火) 20:51:59 6113e@34706 >> 64

「俺はKSもKDも1超えてるけどね」って言ってマウントとりたかっただけみたい。でも1超えたくらいだと対戦闘機に限れば1を割り込むんじゃないかなって思うんだけど。

71
名前なし 2021/12/07 (火) 20:58:03 d91d8@78dee >> 64

約1ならそうかもな。Thunderskillで確認してないから正確なデータは知らんけど。で、バッカニア乗りの皆さんははどうなんすか?

72
名前なし 2021/12/07 (火) 21:18:45 e8bdb@9c997 >> 64

だからそれを聞いてお前がマウントとれる以外にどんな意味があるんだい?まあ自分はそもそもこいつ乗らんからその質問の対象外なんだが

73
名前なし 2021/12/07 (火) 21:24:27 修正 0a676@ef594 >> 64

KD約1程度なら、逆にマウントとられるでしょうな。あと無知で申し訳ないけど、KSってなに。必死でググりながら「KSってなんだ!キル奪うことじゃないんか」とか考えてたんだけど…試合毎のキル数?

74
名前なし 2021/12/07 (火) 21:30:36 修正 d91d8@78dee >> 64

それ聞いてどうすんのって質問いくらでもあるじゃん。KSはスポーン毎のキル数だよ。あとマウントとりたいなんて一言も言ってないし(何なら平均的プレイヤーなんで)、ただの興味本位なんだが?んで、バッカニア乗りの皆さんは戦績どうなんすか?

75
名前なし 2021/12/07 (火) 22:02:39 0a676@ef594 >> 64

教えてくれてありがとう。家についたら確認するわ

76
名前なし 2021/12/07 (火) 22:05:36 修正 cd59b@66e10 >> 64

木>KSもKDも~って言うが両方とも違う数字になると思うからとりま両方書いてみて。あとKD1程度じゃなぁ...bot除いてKD3位(KDはムーブである程度上げることが可能だから人によって大きく変わる)KS1.5位あればおぉ!結構上手い人!ってなる。バッカニアによく乗ってる人の戦績でいいならここに書くけどKDは2.5近くあってKSは1.2~1.3くらい。私からするとその人は空戦弱者じゃないから必ずしもバナナ乗りが空戦弱者とは限らないと思う

77
名前なし 2021/12/24 (金) 13:14:48 8e7f7@d1409

爆撃タスクで最近使ってる人をよく見かけるけどさっき試合で自分のs1と味方のs1 2機と敵のB57だけ残ったんだけど機銃がないから体当たりとロケットでB57を撃墜するという泥仕合に遭遇してしまった

78
名前なし 2022/02/05 (土) 01:55:20 fd42e@9f405

陸RBで使ってる人居たら聞きたいのだけど、搭載してる兵装って何にしてる?自分はAGM-12と1000lbx4似てるんだけど

79
名前なし 2022/02/05 (土) 06:16:28 修正 43e6f@55d5f >> 78

状況によりけりだと思いますがブルパップ積むとこいつ限定の高性能1000lb使えなくなるし基本的には1000lbx8が最優先だと思ってます。ブルパップ使いたかったらシミター使えば良いし、たがだか2発のAGMの為に長所を台無しにしなくてもいいかと

80
名前なし 2022/02/14 (月) 21:16:36 修正 6d9b8@2af76

🪦追悼🪦ばっかにあS1ちゃん~行年当歳(172日)~=🐌の毒を浴び、えありすぽおんを取り上げられ急逝=どうか安らかにお眠りください エアリス据え置きで良かったんじゃないですかねぇ…

81
名前なし 2022/02/14 (月) 22:54:38 c137c@48390 >> 80

脳死基地爆しかできない雑魚コメはっけーん

82
名前なし 2022/02/14 (月) 23:08:47 cd373@4ff1d >> 81

Buccaneer S.2Vautour IIA IDF/AF(FR)で見た煽りカスとID違うけど新規ID用意したのかな

84
名前なし 2022/02/14 (月) 23:58:50 13ddd@a5c62 >> 81

再爆装した後の陸上発進でも普通に爆撃して帰ってこれるんだし差し当たりそれで十分では?空中リスは便利だったけど無くてもまぁそこまでって感じだし、ダメな奴は空中リスあっても多分ダメだろうし…

83
名前なし 2022/02/14 (月) 23:53:07 修正 37560@851b5 >> 80

エアリス削除に伴ってBRについても言及があったからBR7.7くらいまで下げれば寧ろ好都合かもね

98
名前なし 2022/03/04 (金) 22:48:23 577ad@78236 >> 83

その手があったか。BR見たまんまルーイカットとチーフテンで組めばいいのかな

99
名前なし 2022/03/04 (金) 22:52:00 cd373@4ff1d >> 83

ec78d@334eaというID、他で見た覚えが無いんだよな。荒らしが新規取得したIDじゃないかな。

100
名前なし 2022/03/04 (金) 22:56:03 77354@bc914 >> 83

俺はバッカニアS2なんだけど、TTD、オリファMK2、、ヴィッカースMK7、VFM、ウォーリア、ジャベリン、バッカニアS2で組んでる

101
名前なし 2022/03/04 (金) 22:58:20 577ad@78236 >> 83

BR9点台でもいけるんか。ありがとう、適当に手持ちで組んでみるよ

102
名前なし 2022/03/04 (金) 23:09:03 5181d@334ea >> 83

その言い方だとやっぱ基地爆しかできないんだな 対戦ゲーで足引っ張るなカスバで遊んでろ

105
名前なし 2022/03/04 (金) 23:40:34 cd373@4ff1d >> 83

Buccaneer S.2の「e1c1b@a7770」とVautour IIA IDF/AF(FR)の「e0278@a7770」 本機81コメの「c137c@48390」と85コメの「92d96@48390」 続けて本機93コメの「ec78d@334ea」と102コメの「5181d@334ea」 攻撃機リスが没収された機体で微妙にID変えて煽るこの手口、全部同一人物じゃないかな。

107
名前なし 2022/03/05 (土) 16:19:22 6d9b8@2af76 >> 83

昨年にも同じような人が湧いていて(ボートゥール/バッカニア両機体ページで煽り1.2.3.4)管理人さんに通報。こちらは受理されてる。レスの雰囲気からしておそらくその時と同一人物じゃないかなぁと思う。同一人物じゃなくとも通報対象のレスは通報しておくね

115
名前なし 2022/03/09 (水) 11:52:23 374aa@5d0fb >> 83

「好きなヒコーキに乗って何が悪い?」←空戦できない雑魚って言われて反論できない雑魚

116
名前なし 2022/03/09 (水) 13:50:43 cd373@4ff1d >> 83

111コメ「e25eb@697cd」とJu288/1315コメ「e2a31@697cd」も上記IDと中身同じかなぁ…。

117
名前なし 2022/03/09 (水) 17:27:22 4b71f@d8343 >> 83

ここ…というかzawazawaはIP単位でのBANは対応してないのかな?もしかしたらガチで通報回避にネットカフェを転々としてるのかもしれないけど

89
名前なし 2022/02/15 (火) 16:23:22 修正 d06a7@5413a >> 80

バッカニアは8.7維持でランク5に落とすのが一番幸せだったと思う ボートゥール'sと同じ立ち位置で

103
名前なし 2022/03/04 (金) 23:18:24 577ad@78236 >> 89

ぶっちゃけそうやって個別調整するのがベストだったんよね 空中スタート取り上げなきゃいけない機種の方が多かっただけで

106
名前なし 2022/03/05 (土) 16:10:16 a9584@6c3d2 >> 80

S.2でも触れたけど、皆が皆この外人プレイヤーみたいに対空ロケットで対空戦できるわけでもないしなあ。BR変更するとして機銃なしキャンベラと同等のRB8.3が許容できる下限では

108
名前なし 2022/03/05 (土) 18:59:48 26329@66032 >> 106

むしろ機銃なしキャンベラはなんでBR8.3に懲役受けてるんだか。ちなみに対空ロケット・爆弾キルは今期間中のBPチャレンジのカウント対象なので腕に覚えの有る方は是非Buccaneerでチャレンジしてみてほしい。

111
名前なし 2022/03/07 (月) 23:41:13 e25eb@697cd >> 106

どうせバッカニア乗ってる奴は機銃付いたところで芝刈りしかしないだろ 8.3に下げてシコシコ基地爆したいって本音透けてんぞ

109
名前なし 2022/03/06 (日) 13:51:59 修正 6d9b8@2af76

相応のSPが要求されるけどSPを貯められる(偵察で軽減できる)ようならブルパップ+爆弾はかなり良いね。シミターと比べると推力が糞な代わりピッチの効きが素直なので降下姿勢から立て直しやすいのと、炸薬量が少ないものの1000lbを4投下出来るのも良い感じ。ただ爆弾槽内の爆弾に関してはアームの挙動がないにも関わらず投下時に1秒近くの大きなラグがあるってのと、急降下爆撃が不可能な上に降下姿勢を取らないと機体でCCIPが占有されてしまうってのが痛いかな。実質降下爆撃が不可能のようなものだから折角の搭載量がフルに活かしづらい…。

112
名前なし 2022/03/09 (水) 06:51:43 0b956@3b7f1 >> 109

私も陸で運用しようかと思ってたクチだけども、いざ使ってみるとあまりに大振りで扱いづらい‥。ブルパップでの防空制圧も期待してたんだけども。

113

機動力の良い爆撃機(双発機)みたいな感じだからねぇ。シミターとかSu-17のような重い機体に慣れてると軽く感じるけど、単発機を使ってるとたしかに難しいかも。ズーム&ダイブでブルパップを使うときはやや早めに桿を引くのを意識すると良いかな。これでも大型の割に意外とピッチの効きが良いのでそこは良いところ。ただ推力が死んでるからEロスが激しいので、何度もズームアンドダイブを繰り返すというよりは、水平離脱→緩上昇を繰り返す方法のが良いかもしれんね

114

ピンポイント爆撃ばっかりやってた身からするとなかなか扱いづらい。モスキート+アンクルトムで練習するかなぁ。

118
名前なし 2022/09/03 (土) 11:51:51 1c695@c501f

基地爆雑魚のつどいってここで合ってる?

119
名前なし 2022/09/03 (土) 16:56:27 26329@c8aa2 >> 118

ネタが古くて飽きたのでもうちょっと面白いやつ持ってきて。

120
名前なし 2022/09/03 (土) 17:40:10 52a9e@1eae3 >> 118

あのな、釣りに必要なのは新鮮で良質なエサなんだ。そんな腐りかけのエサじゃ何も釣れないぜ。

121
名前なし 2022/09/03 (土) 19:47:47 1c695@c501f >> 118

基地爆雑魚は今も健在なんだしエサはまだ使えるだろ

122
名前なし 2022/09/03 (土) 22:30:35 95f7b@f3074 >> 121

使い古されてガビガビになった疑似餌やで

123
名前なし 2022/09/03 (土) 23:04:06 a0ee5@c8aa2 >> 121

もうちと美味しいエサをもってこんかい。わしらグルメやぞ。

125
名前なし 2022/09/04 (日) 01:38:03 2e3bf@235f4 >> 118

ボムカス煽りとかとっくに味がなくなったガムみたいなもんなんだからせめて面白くやれよ。やり直し

126
名前なし 2022/09/04 (日) 01:46:09 09d53@f27a8 >> 118

ここまで4匹釣れました

139
名前なし 2024/03/18 (月) 13:33:18 2680f@b4c7e >> 118

すっげぇ・・・こんなに腐りかけの餌でもこれだけ釣れるのか()

140
名前なし 2024/03/18 (月) 14:14:05 178cd@e2026 >> 139

1年半前ですら既に腐りかけの餌に食いついてるのはお前自身だぞ

127
名前なし 2022/11/06 (日) 23:12:24 fd42e@9f405

久々に陸で使ってたらEFSってのが開発終わったんだけど、これって何だ?てかこんなの前あった?

128
名前なし 2022/11/06 (日) 23:18:12 11952@4f782 >> 127

この間実装されたエンジンファイヤシステム(燃やすわけではなくて消す装置)

129
名前なし 2022/11/06 (日) 23:41:41 66b70@0db07 >> 127

engine fire systemの略でエンジン消火装置の事。前のドローンエイジだったかの時に追加された。現代ジェット機とか一部の戦中機にも追加されてるよ

130
名前なし 2022/11/07 (月) 00:29:24 fd42e@9f405 >> 129

なるほど、陸RBで出す程度にしか空使ってなかったから知らなかった

131
名前なし 2022/12/23 (金) 10:31:28 acc0c@5108d

スコアイベントついでに滞ってる研究進めようとSBに持ってったが一生9Bのおやつで全然進まなかったわ RWRもこのレートじゃ味方のベースAAがピコピコ煩いだけだし陸戦持ってける装備アンロックまで辛すぎる…

132
名前なし 2022/12/23 (金) 15:51:27 d7420@c8aa2 >> 131

S.2の方だとCM捨てて1000lbフル積載でもマッハ0.9以上出してたらそうそう接敵しないけど、こっちだと速度が遅くなるんかな?あとボムカス部屋探すといいぞ。

133
名前なし 2023/04/11 (火) 12:00:41 cc3b4@8c7e2

陸RBの為に倉庫から引っ張り出して改修しようかなと思って使ってみたんだけど、飛行場リスだし足遅いし機関砲無いし9.7にぶっこまれるしで出だしがゲロきつかった。敵から狙われ易いのもそうだけど、味方からヘイト擦り付けられることも多いってことも考慮して動いて行かないとマジで何もできずに終わる。ロケット開発してからは対空もやれないことは無いし、なにより芝狩りが捗るから中盤まで生き残れれば残りのゲージ削りに貢献することもできなくはない、かな。

134
名前なし 2023/07/11 (火) 23:36:14 修正 3f738@2af76

ある程度触って分かったがどうも投下ラグ爆弾槽のみで起きて、且つ一定以上の下げ舵を取った時に起きる感じだな。アームはないのでアーム動作ではなく、また超音速による投下制限ではない。史実再現とかなら分からないけど挙動的にバグくせぇんだよな…。まぁバッカニアを運用するときはこの点に気を付けよう

135
名前なし 2023/07/12 (水) 08:43:30 988a1@2890d >> 134

大体0.5秒から1秒くらいズレがあるよね、空RBで小基地くらいならいいが陸RBでの戦車相手の時が地味に厄介

136

そうそう、少しムラがあるけど概ねその範囲で収束する感じ。まさに陸ヤーボ運用でやるときに影響出るよね。これのおかげで1000lbx8でもブルパップx4+1000lbx4でもちょっとやり辛くなってるのは惜しいな。久々に使うと「うぉおおおい!」ってなる

137
名前なし 2023/07/12 (水) 09:17:39 修正 988a1@2890d >> 135

RP3を積んで対地するのさ、貫通ないけど謎加害でキル出来るし...(爆弾で良くない?なんて言わないでくれ)何個か上にもあるけどあそこまで上手くは出来んが緊急時の対空装備替りにもなるし、後ろに付かれたらフレア代わりにもなって面白いよ(尚本題の爆弾槽問題は解決しない)

138
名前なし 2023/07/12 (水) 12:49:13 5f422@48bcb >> 134

下げ舵の程度が大きいとラグ増えね?空AB基地爆の経験上

141
名前なし 2024/04/24 (水) 23:15:37 65f0e@2de1d

陸ツリーがようやく追いついたのでCASに出してみたがバカほど使いにくなこれ、CCIPついてる意味ないじゃん