WarThunder Wiki

課金機体を語るスレ / 9

66 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2021/08/22 (日) 21:21:41 3398f@09180

SL稼ぎたいけど戦闘機は苦手、海も合わない…課金爆撃機でRBやろうかという君には是非F-89Dをお勧めしたい。確かに現在mig15とか一部ミサイル持ちが敵に来やすく向かい風なのは確かだが、壊れロケットでクソエイムでもキルとれてSL稼げるぞ!爆撃機は乗ってて飽きるし味方の邪魔になることも多々だが、89Dなら他の機体にはない楽しみがあるので積極的に乗れるし赤字にもならない。それにこれでエイムになれたら他の戦闘機にも乗れるかも!ややお高い買い物だが、是非検討していただきたい。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2021/08/22 (日) 21:30:49 d06a7@5413a >> 9

    89Dに隠れてるけど89Bもクソ好き 20mm6門の大正義パワーで対地対空するのは楽しい

    11
    名前なし 2021/08/22 (日) 21:39:36 08d67@df269 >> 10

    横からだけど、並べてみると明らかにBのスペック特に上昇力が強く見える

    12

    Dが特異だけどBも十分すぎるほど強いよね。1万GEくらいかかるけど二種類にフォームチェンジできると考えたらめっちゃお買い得だと思うんだよなあ。稼げる楽しい下手クソでも使える+上手くなる。