WarThunder Wiki

課金機体を語るスレ / 5

66 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2021/08/22 (日) 17:43:06 c35c5@3707e

3000GE以下で何かおすすめの課金機体はありますか?国はどこでもOKで、陸と海大型艦でお願いします 一応ブルムベア、B1ter、モフェット、短一ニ糎自走砲のどれかが個人的に気になってます

通報 ...
  • 6
    名前なし 2021/08/22 (日) 18:09:56 修正 2d4ac@1a3d6 >> 5

    Aラング 1Cとかに隠れててあんま話題にならないけど4.3でバカ硬装甲とパンターの砲を振り回せるアホ なんでもこなせる万能車って訳じゃないけど車体下部隠してれば無敵だから扱いやすいと思う

    7

    なるほど ありがとうございます!

  • 8
    名前なし 2021/08/22 (日) 21:05:18 3398f@6b476 >> 5

    それぞれに別の強みがあるからなあ 短12チハは相手が初心者多いのと榴弾マンで普通に使えばAB7キルとかポンポン出せて気持ちいい。 terは0.3でも格上になるとやや厳しいがtopだともはや怪物。RBでも自分がゲームメイカーになれる体験ができる。 ブルムベアは完全には信頼できんものの硬い+エイムが苦手でもワンパン出来るから快感なのに加え、空ほどでもないがお金稼ぎできる。

  • 15
    名前なし 2021/08/23 (月) 19:00:45 43d7e@01ba8 >> 5

    海やるならMoffeetは現環境最高峰