WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 38597

38768 コメント
views
11 フォロー
38597
名前なし 2024/09/18 (水) 22:57:46 e2d9c@506c7 >> 38591

海さんは大変ねぇ~陸に転向しない?強いInfantry(ネイティブ)の軽火器に行けば営内は快適だし山では酒!肉!どんちゃん騒ぎ!が楽しめるし射撃ウィークなら千発単位で射撃できるし大きい演習なら犬のように追いかけ回してくる忌々しいMCVと10TKを84Rや01ATMで血祭りに出来るからとってもオススメゾ。 飯関係は···ナオキです···(場所によって当たり外れあり)

通報 ...
  • 38600

    だったら空行くゾ

  • 38601
    名前なし 2024/09/19 (木) 07:28:17 ddb24@fa6c4 >> 38597

    空自(くぅじー)なんてエリートを超えたエリート(タ)しか入れない....入れなくない?堕としたぁ!戦闘機堕としちゃったー!!とか考えるだけでもう気が狂う!

  • 38602

    空自さん令和5年補生の計画数に対する入隊者数100%ってすごいわね... 陸海はナオキ(60%前半)です

  • 38605
    名前なし 2024/09/19 (木) 10:42:45 ddb24@fa6c4 >> 38597

    海と陸は仕事の量的な意味でも必然的に数を揃えなきゃいけないからね、仕方ないね....同室の人の性格がピンキリで終わってる人が同室だった上の兄弟が「いやーキツいっす」って言ってましたね、ええ。

  • 38606
    名前なし 2024/09/19 (木) 12:38:48 7e67e@43f03 >> 38597

    空もこいつどうやって今まで生きてきたんだみたいなsyamu並の奴がちらほらいてダメみたいですね(絶望)ウンコ一つ流せない癖に態度はデカい二流のロクデナシとか…

  • 38613
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:25:19 68fda@98044 >> 38597

    こいつを斜めにすりゃいいわけだ(空軍野戦師団設立)

  • 38614
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:30:37 26ac4@e1ca4 >> 38597

    あっおい待てい(江戸っ子)再入隊者は選考基準がガバガバどころかスカスカ。空でも余裕だゾ~ 更に来年から再入隊者にはおちんぎんが上乗せされてうん、美味しい!

  • 38615
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:31:21 ddb24@fa6c4 >> 38597

    おちんぎんはさぁ、ご褒美なんだよっ(これがしたかっただけ)

  • 38619
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:08:56 修正 7e8c1@88f60 >> 38597

    ↑✕2 今がサンソウ!だから退職扱いでクソ雑魚2士になって給料下がるんだよなぁ... 後輩レ〇プして降任しよっかなぁ俺もな〜

  • 38621
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:53:54 645d2@04c40 >> 38597

    サカリのついた獣の腰づかい 機関室に響き渡る阿鼻叫喚のアエギ