WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 38570

38769 コメント
views
11 フォロー
38570
名前なし 2024/09/17 (火) 03:51:28 a412e@30d64

稀によくみる陸で適正BRより上の方にもってくと良いみたいなコメントはなんなんでしかね?しかもこういうコメントはだいたい適正以上に持ってくメリットない車両につく謎。個人でやるのはまあええわ...だけどコメントするのはやめてくれよなー頼むよー。王道を往く適正が良いってそれ一番言われてるから。オナニー(格上下剋上)もほどほどにな

通報 ...
  • 38572
    名前なし 2024/09/17 (火) 06:57:24 修正 f8e4e@d1598 >> 38570

    低ランク大口径榴弾車両「ンァーッ!低BRの軽戦車が速すぎます!」

    38573
    名前なし 2024/09/17 (火) 07:49:36 cd9e2@076b5 >> 38572

    葬だよ(便乗) 重戦車がイキってるところに挿れるとほら… イキスギィイクイク アッー! ってなってイイゾ〜 これ。

  • 38575
    名前なし 2024/09/17 (火) 10:28:55 9bece@3b527 >> 38570

    IKV-103みたいな性能以外の要因でBRクッソ下げられた車輌も居るし、ま、多少はね?