WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 37261

37512 コメント
views
10 フォロー
37261
Tu-4の評判 2024/06/28 (金) 02:26:04 9c140@7d450

アメリカ爆撃機のB-29にそっくりよね。B-29がイケる人なら大満足じゃない?武装はB-29よりマッチョだしね。

通報 ...
  • 37263
    名前なし 2024/06/28 (金) 03:14:52 修正 d814e@a2d19 >> 37261

    B-29には良く似ています
    武装強化機にありがちなBRだけ上がってる弱い機体です。どっちも弱い

    37280
    名前なし 2024/06/28 (金) 17:43:11 修正 d06f6@e39e8 >> 37263

    しれっと機銃がベレジン!(絶望)じゃないわ爆装量2t近く増したりしてるわとちゃっかり武装強化とかしてるくせに同BRだったのが肝。アンナ=ダルナ(仏軽巡)大祖国ホナニーで実装なんて、冗談キツイ。最悪なのは、BR変更まで鈍行だったこと

  • 37265
    名前なし 2024/06/28 (金) 03:29:59 d101c@c8015 >> 37261

    またヤードポンド法か壊れるなぁ(機体各部の誤差)

  • 37272
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:51:00 b1212@219e4 >> 37261

    なんでTu-4だけレシプロなのにランク5なんでしかね?

    37274
    名前なし 2024/06/28 (金) 13:10:09 0c424@f8d4e >> 37272

    12.7mmの加害力、弾道直進性と23mmの加害力、弾道直進性はどちらが上かな?もちろん、口径が大きい分カス当たりでも致命傷になりやすい23mmの方が上だよね。あとターレット改良で視覚も減ってるらしいからそれもあると思うゾ

    37300
    名前なし 2024/06/29 (土) 00:25:02 f7840@693bf >> 37272

    弾道性能は12.7㎜弱でしょうねぇのほうが圧倒的にいい…よくない?