WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 36845

37126 コメント
views
9 フォロー
36845

申し訳ないが🐸鈍重地獄賞🐸の車両はNGだ...

通報 ...
  • 36846
    名前なし 2024/06/12 (水) 17:40:40 修正 0de9d@8d48e >> 36845

    なんで?(殺意)明確な基準(表記上の最高速度とか)を決めておかないとスターリンおじさん戦車とか虎Iくらいの重戦車ならヨシ!って感じで個人の裁量になると思うんですけど(名推理)

  • 36847

    NGってこともないけど、その車両使ってる人は時間ばかりかかって楽しくない...楽しくなくない...?

  • 36848
    名前なし 2024/06/12 (水) 17:56:29 42214@ff23a >> 36845

    まあT95とかマウスみたいな極端なのはともかくとして明らか不利な車両で好走するのはエンタメになるし多少はね?

  • 36850

    本格的最強筋肉バトルには邪魔だからねしょうがないね。コーナーをどれだけ責めるかとかの高度な駆け引きの後にこんなんじゃ勝負になんないよ~(道を塞ぐ重戦車トリオ)で気が狂う! 航空機枠みたいな感じで土手の下でせんずり掻くならいいんじゃないですかね

  • 36851
    2024/06/12 (水) 18:10:31 修正 de12f@d0520 >> 36845

    さすがにみんなが鈍重車両使ったら本末転倒だけど、ちょっとぐらいならええわ、今回は許したる でも、最初の試合でやっぱ邪魔すぎィ!ってなったら、二回戦目からは使用禁止にするかもだゾ

  • 36857
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:35:09 7e8c1@89d28 >> 36845

    開発(意味深)してないから無理ゾ... M18ならいいかゾ?

  • 36864

    ぜんぜんOK牧場だゾ