WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 36302

36643 コメント
views
9 フォロー
36302
名前なし 2024/05/19 (日) 00:26:29 d39d6@29f02

負け確定の中、敵拠点手前で味方機の攻撃で我ボートが発火したんだが、直後、その味方に「戦友」が付いて試合終了???

通報 ...
  • 36303
    名前なし 2024/05/19 (日) 00:41:20 bf8bb@79a8b >> 36302

    ノンケとはたまげたなぁ… 尻の穴に38cmロケット臼砲ぶち込まれたい可能性が濃いすか?

  • 36305
    名前なし 2024/05/19 (日) 01:45:24 9f38c@26788 >> 36302

    ノンケ君可愛いね。ウンチして❤️

  • 36306
    名前なし 2024/05/19 (日) 01:59:26 55de2@01ce6 >> 36302

    お前なにサボってんだよ稽古よぉ~、ああん?何淫夢板なんか見てんだよ~夜勤入れてやるから来い!

  • 36307
    名前なし 2024/05/19 (日) 09:59:47 42b0f@eae99 >> 36302

    どうやったらこんな肥溜めと表(雑談板)を間違えるんですかね...堕ちろ!

  • 36341
    名前なし 2024/05/20 (月) 16:32:33 8e308@5f6b2 >> 36302

    おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ山奥だからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねえぜ?おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ山奥だからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねえぜ?おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。助からねえぜ?絶対