WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35870

36413 コメント
views
9 フォロー
35870
名前なし 2024/04/29 (月) 21:44:54 修正 7e8c1@7f626

ボールターレットくんほんまにかわええなぁ... ゲームだと良く気絶するけど あの構造なのに従属のガンナー配置だと死傷率一番低いのか(困惑)

通報 ...
  • 35886
    名前なし 2024/04/30 (火) 15:26:10 d9d7c@17ad2 >> 35870

    防弾ガラスの中の中に体を突うずるっ込んで縮こまってるからね。その代わり居住性は…ナオキです…。画像1

    35887
    名前なし 2024/04/30 (火) 15:32:06 e2f00@f2c67 >> 35886

    居住性終わってんなぁオイ。銃も至近距離だしレほんへのレトルトパック詰めAVの方がマシなシチュですね

    35889
    名前なし 2024/04/30 (火) 19:30:41 671a2@23e81 >> 35886

    F1ドライバーも真っ青な屈曲姿勢で草も生えない 榴弾の破片とか飛んできて半端な重傷を負ったら死ぬより辛そう

    35891
    名前なし 2024/04/30 (火) 19:45:12 100c5@fa6c4 >> 35886

    そもそもボールタレット、延いては腹部銃座自体、どてっぱらに潜り込まれて機銃をドバーッとされて搭乗員がしまくるから採用されたんだよなぁ。あの(みなさんご存じ)レ帝ですら電動遠隔動作式はまだ不安定だったから、ボールタレットになった経緯があります有ります!ボールタレットがあるだけで突き上げしたら良くて被弾、下手すりゃ撃墜でマジ狂いもいいところなのであるだけで抑止力であることを意味していますよねぇ。

  • 35888
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:45:39 13137@68bf1 >> 35870

    こんな所さん!?に長時間詰め込まれるのか…(恐怖)

    35896
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:32:11 c390e@d1ed4 >> 35888

    「どうせ後ろの方の銃座に詰めっ…詰め込まれるのは素行不良の兵士だし設計なんて適当でいいんじゃね?」っていう考えだった可能性が微レ存?

  • 35899
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:50:57 b0086@6f4f4 >> 35870

    死傷率低いってほんとぉ?下からの突き上げに邪魔だから優先して狙われたり動力系が故障すると機内に戻れないとかでクッソやばいって聞いたんですけど…。それより撃たれると高確率でケツァーナ増やされたり金玉まで!?持っていかれそうなところが嫌ですね

    35903
    名前なし 2024/04/30 (火) 21:41:26 7e8c1@ec4c2 >> 35899

    リンク公式死傷率ゾ

    35904
    名前なし 2024/04/30 (火) 21:45:49 修正 7e8c1@ec4c2 >> 35899

    まず敵戦闘機が来ないと仕事がないゾ そんで史実だと乗員は対空砲の方が被害が多いけど そんな時は敵機は退避で仕事ないから時限信管ででも被害が多いターレットから退避するゾ

    35905
    名前なし 2024/04/30 (火) 21:51:58 修正 7e8c1@4226c >> 35899

    あと銃座を黙らす攻撃を行うそんな射撃目的より ただでさえ射撃機会が限られてるから機首の爆撃手や付随的に操縦手ぶっ殺したほうがいいゾ

    35906
    名前なし 2024/04/30 (火) 22:28:46 e2f00@f2c67 >> 35899

    これは・・・・デッドウェイトじゃな?単座戦闘機の航続距離持って先発して安全が取れたら銃座がない爆撃機送ればいいだけじゃんアゼルバイジャン

    35914
    名前なし 2024/05/01 (水) 13:33:49 100c5@fa6c4 >> 35899

    そんなことしたら爆撃しに行きますよーイクイクという事がモロバレの親爺もいいところだと思うんスけど(凡推理