WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35597

36028 コメント
views
9 フォロー
35597
名前なし 2024/04/15 (月) 20:55:25 2e314@1c616 >> 35589

読みたいホモはドラッグして読め(あまり読みたくないノンケも居るかもしれない)というホモの粋スギィ!な配慮じゃない?(適当)

通報 ...
  • 35602
    名前なし 2024/04/16 (火) 00:26:56 a412e@ff4a4 >> 35597

    そんなクッソー☆な作業をしてまで読みたい人いない...いなくない?その作業して内容普通だったら淫夢のリストにぶちこむしかないゾ

  • 35603
    名前なし 2024/04/16 (火) 01:40:56 2edd5@f77d5 >> 35597

    ネタを言った後ネタだとわかりやすくするための文言を付け加えたり文章に緩急つけれるから正直嫌いじゃないゾ

  • 35617
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:28:53 633e6@d24a3 >> 35597

    上に同意だけどfor iphone?(拓也)じゃPCみたいに色反転してくれないからあーめんどくせマジでってなりますなります。これセクサロイドAndroid勢・サムスンビデオ勢・ファッ⁉︎ウェイ勢の兄ちゃん達はどう見えているのかちょっと気になるゾ

  • 35620
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:42:59 d943f@626ee >> 35597

    アッー!ンドロイドは黒で表示されますねぇされますされますもしかしてiphone派おじゃる丸はコピペするしかない可能性が濃いすか?

  • 35627
    名前なし 2024/04/17 (水) 19:23:42 d17a0@f96a7 >> 35597

    for iphone?は文字列ドラッグした後翻訳に突うずるっ込むと文字列出てきていいゾ~