WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 25000

35781 コメント
views
8 フォロー
25000
名前なし 2023/03/25 (土) 12:41:02 1f23e@69845

レ帝のF-チョーS お金で買ってみようかしら? あのスペックとリワード萌えだわ。レ帝空ランク7止まりのnoobですが。

通報 ...
  • 25002
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:22:13 修正 68705@2ad4a >> 25000

    ノンケ板でF-4スパイとかF-4サボタージュとか実装前の時点で早くもプレミアムnoobを揶揄した蔑称付けられまくってて嗤っちゃうんすよねにっぺにも課金幽霊爺実装されたしGaijinのその淫乱な集金欲が乾くときがねえな!

    25005
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:48:28 7e67e@a7438 >> 25002

    とはいえF-14やF-16で釣ったノンケがオモチャみたいな戦間レシプロ機渡されたら可哀想だし多少はね?(建前)せめてレーダーとミサイルのチュートリアルは作って強制しろ(本音)

    25008
    名前なし 2023/03/25 (土) 15:16:46 68705@2ad4a >> 25002

    便乗(そうだよ)SBはクッソ鬼畜な機体とガバガバガイドで阿鼻叫喚チュートリアルさせるくせにレーダー操作のチュートリアルはないのか(呆れ)

  • 25012
    名前なし 2023/03/25 (土) 16:12:35 faf0b@e92bb >> 25000

    ワシ(F-16Aまで53万RP)もF-4S気になってるから木主が人柱(直喩)になって「F-4Sの評判」書いてください!オナシャス!センセンシャル!見かけるF-4Sが「基地爆RTSイクゾー(カーン)」「ぼくも基地爆しゅる^〜」敵「あっ、ドーナツみっけ!いただきま〜す」「「ンアッー!」」で参考にならないんだよなぁ。

    25014
    2023/03/25 (土) 17:38:50 修正 1f23e@69845 >> 25012

    ファッ!?ウーン...トムはE型までしか乗ったことがないですね、ええ。E型が扱える人なら大満足じゃない?レーダーとミサイルはE型より強いしね。結局一番つらいのは欲しい機体があるのに金がなくて買えない時だってわかったぜ。

    25023
    名前なし 2023/03/26 (日) 02:53:05 730ce@30844 >> 25012

    デッキにF-4Jとか……いらっしゃらないんですか?ほとんど同じもののはずだゾ

    25024
    名前なし 2023/03/26 (日) 03:54:12 1f23e@69845 >> 25012

    (持って)ないです。研究はしてありますねぇ!ありますあります。なお海軍ツリーはF8Fまでしか購入してないので即解放しようとすると200万以上?300万以下?SL溶ける模様

    25038
    名前なし 2023/03/26 (日) 23:53:07 09aa4@0d87a >> 25012

    F-4J,Sは9Gは使えないから9G×2,7F×5,基地を一つ割れる位の爆弾と30分燃料がオススメだゾ。