WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7552

50235 コメント
views
9 フォロー
7552
名前なし 2021/08/01 (日) 17:59:43 ef6ea@56225

Sl稼ぎが難しくなってる昨今だけどみんな今どれくらい貯金ある?自分は一千万あるけどアメリカの攻撃機ツリーがゼロから最高ランクまで買わなきゃ行けなかったりで全然足りてない

通報 ...
  • 7554
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:03:20 27cea@dd9f8 >> 7552

    木主に近くて980万くらい。ただし1日で100万増やそうと思えば増やせる。

  • 7555
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:04:57 43d7e@01ba8 >> 7552

    モチベが下がってきてこの際遣ってしまおうと思い20Mから500kまで減った

    7560

    ヒェッ。ツリー全開拓とか?

    7561
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:17:13 43d7e@01ba8 >> 7555

    ↑米独メインに複数国掛け持ちで戦後位までに籠ってたせいもあってこれでも制覇はできなかったよ。レオ2A6は買えたけど。空陸民だったのが今は海をぼちぼちやっている

    7567

    戦後からツリートップまで購入するだけでそんなにかかかったってことか。

    7568
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:35:24 修正 632e7@01ba8 >> 7555

    エキスパ代が思ったよりも高くてSLとられるだよね。貯金あるからとデッキ組むのに試行錯誤したのもある

    7586
    名前なし 2021/08/01 (日) 19:53:38 27cea@dd9f8 >> 7555

    本体購入費とベテラン化は同額だから常にやってたら単純に2倍取られる

  • 7569
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:38:53 2087e@bc27d >> 7552

    2000万強かな。ほぼ陸RB戦でプレ垢ありだが、開発そこまで一所懸命にやってないからむしろ増えてってる

    7618
    名前なし 2021/08/01 (日) 23:02:28 a7752@9e379 >> 7569

    GEと違ってSLは使い道がまったくないから一発ネタでクラン作ったりしてる

  • 7573
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:46:59 4cc8d@9fa47 >> 7552

    画像1確か、1億超えニキもいたよな。これでもトップランク機買ってエキスパ化すると一気に減るから怖い

  • 7574
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:49:48 9815c@41ac2 >> 7552

    今は確か3千万行かないくらい。基本プレ垢無しでやってるかな。

  • 7577

    ↑実況者で一億超えてる人は知ってる。あと無課金で3000はすげぇ

    7691
    枝5 2021/08/02 (月) 11:10:48 修正 9815c@4afc6 >> 7577

    プレ垢はプレ機購入で付いてきたのを使ったことがあるから完全無課金ではないよ。貯まってるのはおそらく戦中レシプロ機体にしか興味が無いせいで高ランク帯を放置してるからだと思う。

  • 7579
    名前なし 2021/08/01 (日) 19:15:52 35206@b0c0b >> 7552

    最近はドイツ陸だけで遊んでるから微増が続くタイプだけど1億は遠い画像1

    7583
    名前なし 2021/08/01 (日) 19:46:35 4cc8d@9fa47 >> 7579

    もうちょいやんか、すげぇ

    7615
    名前なし 2021/08/01 (日) 22:39:22 a2ee1@2e0ef >> 7579

    残4万SLワイ「チャキ(銃背中に突きつけ)す、すまねぇな、旦那。おれは俺はもうこうでもしねぇと生きてかなぁんだよ。さっさとさのSLを渡してもらおうか。ヘヘヘ」

    7683
    名前なし 2021/08/02 (月) 09:27:04 97397@af9ca >> 7579

    ちょっと分けてほしい

  • 7582
    名前なし 2021/08/01 (日) 19:43:49 795ce@a7ac7 >> 7552

    俺97000しかないんだけど…SBEC烈風で2回スポーンしたらなくなるw

  • 7585
    名前なし 2021/08/01 (日) 19:48:21 b9f9e@7666f >> 7552

    5000kだなモチベーション低下と負け試合連発で…てかプレ垢&課金機体使って勝利してもプラスにならないとか勘弁してくれ(真っ赤じゃないよ)

    7587
    名前なし 2021/08/01 (日) 19:54:21 f4592@52ccc >> 7585

    5000kって5mっていうんだぜっ!

    7591
    名前なし 2021/08/01 (日) 20:15:32 b9f9e@7666f >> 7585

    補足サンクス。で?葉主はおいくらSL?

    7604

    確か4700万SL

  • 7619
    名前なし 2021/08/01 (日) 23:05:07 ae254@fc226 >> 7552

    🐌<おっ!みんな結構SL貯めこんでるんだ!それならまだまだ搾取できるな!