WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50024

50235 コメント
views
8 フォロー
50024
名前なし 2021/12/31 (金) 10:48:56 ab7be@60f97

陸RB10の勝敗はアメリカが味方にいるかどうかで決まるなアメリカ様が味方だったら5分で勝負決まる

通報 ...
  • 50025
    名前なし 2021/12/31 (金) 11:10:19 eba9e@bb73a >> 50024

    アメリカって9から10にかけてめちゃくちゃ強いよな。なんでだろ

    50026
    名前なし 2021/12/31 (金) 11:14:12 ab7be@60f97 >> 50025

    エイブラムスの機動力に追いつける国がないんだろうね。あとブラッドレーもかゆいとこに手が届く車両だからすきがない。

    50037
    名前なし 2021/12/31 (金) 13:14:09 修正 6d9b8@2af76 >> 50025

    そのあたりだとソ連はT-80Bが同クラスそれ以外は2KとAMX-40が優速だけど性能で劣るって感じだもんなぁ。目を空に向けるとヘリは大きな影響を及ぼさず(アパッチは0、当然カモフも居ない)、それでいてヤーボは必要十分なものを取りまわせる。たしかに米国にとって一番良い時代なのかも。これ以降も二番手になるだけの性能はあるので、全体的に現環境のトップ米は悪くはない感じだね

    50179
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:17:19 124d0@1865c >> 50025

    M1A2の修理費が高すぎて下に逃げてるからってのと9.3/10.3で強い車輛が多くてデッキが組みやすいからかな

  • 50038
    名前なし 2021/12/31 (金) 13:34:07 修正 ec221@35628 >> 50024

    米陸で走攻守のバランスが一番良いところかもな->BR10帯。まぁBRトップもそうなんだが、米ってマッチ全員米単独で組める方が多分強いんだよね、総合力が生かせるから