WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50020

50235 コメント
views
8 フォロー
50020
名前なし 2021/12/31 (金) 10:07:23 修正 22aa1@47851

イベントを仏のように落ち着いた気持ちで眺めている(勝ち組) ここに到達するまで長かったぜ...今はイベント中も普段と同じ気持ちで遊べるようになった。無理にイベントこなすと平日なら確実に生活リズムが崩れるし、この境地になってからはむしろ惑星を楽しめている気がする苦行を乗り越えた修験者ってこんな感じかな

通報 ...
  • 50021
    名前なし 2021/12/31 (金) 10:16:40 fb66f@58ae3 >> 50020

    真の勝ち組はそもそもゲームなんて無意味なことをしないんだよなぁ

    50028
    名前なし 2021/12/31 (金) 11:46:19 2db84@47851 >> 50021

    田中マー「えっ・・・!?」 ゲーマーな著名人は多いけど、惑星をやってる有名人て聞かないな、そういえば

    50039
    名前なし 2021/12/31 (金) 13:39:08 修正 4b71f@b23c6 >> 50021

    そもそもフラシミュ系統の自体があんまり有名なジャンルじゃないしな。ここの外だとWTとエスコン以外の戦闘機ゲーム遊んだことあるやつそうそういないでしょ? 『ゼロの使い魔』書いてたヤマグチ先生がこっちの方向に明るい(明るかった)ってのは聞いてるけどそれくらいだな