WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49920

50235 コメント
views
8 フォロー
49920
名前なし 2021/12/30 (木) 23:14:04 修正 fb66f@58ae3

ウラル山脈からイギリスまで、ラップランドから北アフリカまでを含むマップで数千人で数週間wtのように戦えるようになる時代は来るのかなぁ(すでにマップが四角じゃないんだけど)

通報 ...
  • 49922
    名前なし 2021/12/30 (木) 23:18:18 5b4f5@6c3d2 >> 49920

    そんな時代が来たら東西からドイツを押しつぶしたりとか東西がドイツで押しつぶし合うヒストリカルマッチが楽しみですね!()

    49927
    名前なし 2021/12/30 (木) 23:29:42 4cc8d@9fa47 >> 49922

    広大な太平洋を舞台に艦隊決戦じゃぁ!

    49931
    名前なし 2021/12/30 (木) 23:41:11 fb66f@58ae3 >> 49922

    フランスで塹壕戦もできる!ガリポリもできる!

    49952
    名前なし 2021/12/31 (金) 00:17:36 修正 c6ba8@4f090 >> 49922

    🇩🇪「ドイツが戦場じゃないですか!やだー!」はおいといて、例えばベルリン=モスクワ間の超広大なMAPを一定の戦闘地域に区切って戦う感じですかね?時間無制限出入り自由で両陣営のスポーン地点が流動的に変わっていくとか

    49957
    名前なし 2021/12/31 (金) 00:40:18 fb66f@58ae3 >> 49922

    陸ならそれに近いかな ティーガーをデッキにいれてるのに線路が破壊されて前線に届かないから4号でしか出撃できないとか リビアからルーマニアに爆撃に行ったりとか戦略的要素も欲しいこころ

  • 49958
    名前なし 2021/12/31 (金) 01:03:07 43d7e@01ba8 >> 49920

    マップがどうにもならなさそう。グーグルマップから自動生成できるようになったりするのだろうか

  • 49999
    名前なし 2021/12/31 (金) 07:06:29 89571@cd23d >> 49920

    量子コンピューターが大量生産されて安価になれば結構サクサク動く感じで実現しそうな気がします。