WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49776

50235 コメント
views
7 フォロー
49776
名前なし 2021/12/30 (木) 16:13:09 2d2d2@72c1f >> 49768

そんな感じいいと思うけど TKでBANって本当にあるんかな Twitter界隈見てるとこいつなんでBANされてないんだっていうのがゴロゴロいるし

通報 ...
  • 49783
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:19:52 5752c@bc218 >> 49776

    TwitchgaijinパートナーのやつでもKSとかでTKしてるからなぁほぼ放置でしょ

  • 49792
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:53:31 71435@f80a1 >> 49776

    前TKしまくってる分隊が居るって某海外コミュで話題になったことがあるけどその十数時間後だかに集中通報受けたのか分隊全員垢BANされたのは見たことある

  • 49798
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:02:04 2d2d2@72c1f >> 49776

    ほー まあロケット試合破壊バグ繰り返してたやつらもBANされたし把握できてるやつは対処してんのかな

  • 49821
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:42:59 5752c@bc218 >> 49776

    ロケット試合破壊バグのやつはもう普通に復活してたね 期限付きBANだったのかな

  • 49823
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:49:19 94fa2@0f7b6 >> 49776

    5~6年前は怪しい挙動してるのがいないか毎回後ろ見ながら離陸しないといけないくらい横行してたけど、今はほとんどいないのでそれなりに対処はしてると思われる

  • 49848
    名前なし 2021/12/30 (木) 20:02:01 1d817@a150b >> 49776

    10回TKで自動BAN、やりすぎると5回でBANだったと思う