WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40541

50235 コメント
views
7 フォロー
40541
名前なし 2021/11/25 (木) 06:28:03 efd63@d67f8

扶桑まだかな?大和までどれくらいかかるんだろうな。自分としては隣の惑星に追い付いて負けないでほしい。

通報 ...
  • 40544
    名前なし 2021/11/25 (木) 07:50:24 9dd5e@8ad32 >> 40541

    扶桑はどうだろうねぇ 次かその次あたりには来るかもしれんね 大和に関しては今のペースだとあと1年は絶対かかって、遅いと2〜3年後くらいになるんじゃないか?と言ってもWT的には戦後があるから途中でペースアップしそうだけど

    40545
    名前なし 2021/11/25 (木) 08:26:14 b3693@dd6ee >> 40544

    9周年目迎えちゃった上に陸空はとっくに戦後現代に到達してるから、テコ入れも含めて海は絶対加速させると思ってる。来年の今頃には大和実装で大方の戦中強力戦艦組が出揃い、そこからは徐々にミサイル、更に潜水艦とかにまで手を広げてくってのも絵空事ではない気がしてる

    40551
    名前なし 2021/11/25 (木) 10:11:05 b649e@10499 >> 40544

    10周年の目玉ででかいの来そうだけどね 奇跡が起きて仏海軍が来るかもしれん

    40566
    名前なし 2021/11/25 (木) 12:26:22 4f3e4@2001a >> 40544

    大和に関しては資料を集めると言っているんで、余程じゃないと1年でモデル作成プログラム実装までは無理じゃないかなと。

    40573
    名前なし 2021/11/25 (木) 14:44:46 4b71f@98a62 >> 40544

    ミサイルは海側にせよキルスト側の空にせよ、史実ではあったならもういるもんね 艦対空ミサイルならミッチャー級駆逐艦とかでも使ってたんだっけ?