WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30610

50235 コメント
views
8 フォロー
30610
名前なし 2021/10/19 (火) 22:09:56 c3ac5@a6254 >> 30602

新しい国家ツリーとして実装ってことはアメリカにあるメルカバとか他国に実装済みのやつは統合されるのか?

通報 ...
  • 30611
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:11:25 bd193@8ae43 >> 30610

    イタリア実装の折、同じ問題が発生したけど技術的な問題で移すのは不可能みたいなことを言っていたような気がする(うろ覚え

  • 30614
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:12:38 4cd78@d876b >> 30610

    中国ツリーが実装される前にあった米のLVT4Zis2やソの62式軽戦車はそのまま残ってるんだし、そのままだと思うよ。米のグラントと英のグラントみたいに両方あるのも結構あるし

  • 30615
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:12:42 6d9b8@2af76 >> 30610

    自分は持ってないけど独のイタ機はそのままだったようだし、ソ連の中華T-34や米のポン付け揚陸戦車はそのままだったようだから維持じゃない?

  • 30624

    そうなのか。アメリカMBTデッキからメルカバ3Dが消えるというのはないのね