WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30558

50235 コメント
views
7 フォロー
30558
名前なし 2021/10/19 (火) 19:19:05 2a196@046f2

...?画像1

通報 ...
  • 30560
    名前なし 2021/10/19 (火) 19:28:07 修正 6d9b8@2af76 >> 30558

    あるある、FatalErrorなー。ガッツリの戦闘中は経験ないけどちょっと前まではローディング中にそこそこの頻度で発生してたし、以前は戦闘開始直後で起きやすかった時期もあったかな。(両方とも現在は遭遇なし)

    30586
    名前なし 2021/10/19 (火) 20:48:18 07f22@703f2 >> 30560

    昔は戦闘中でも偶に挙動が重くなって不味いと思ったらコレだったなぁ…今は終了時の際に稀に起こるぐらいには改善したと思う。

  • 30592
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:03:04 bf386@177ce >> 30558

    FatalErrorは原因が特定できないからな・・・(大体はメインメモリの相性かGPUのドライバだけど)

  • 30596
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:33:13 b649e@60dd5 >> 30558

    このエラー昔は見たけどゲーム落とすとき以外出たことない

    30597
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:34:36 6d9b8@2af76 >> 30596

    ゲーム落とすとき!長時間プレイ後とかよく出てたよね。アレ公式とかなり長期間やりとりしたけど一切進展なく、そのままやり取りが途絶えて数ヶ月経ったらいつの間にか直ってたなぁ。原因は何だったんだろう?

    30599
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:45:37 b649e@60dd5 >> 30596

    他にもエラーでてたしサーバーとのやり取りちゃんと終われてなかったとか変なとこ参照してたりしたんじゃないかね

  • 30600
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:47:01 bebf4@18628 >> 30558

    webブラウザもWTもメモリバクバク食うから、どっちも長時間開き続けてたら、搭載メモリが16GB程度だとこうなることはある。

  • 30601
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:54:56 9757f@f4888 >> 30558

    ハンガーで長時間放置してたりでディスプレイの電源落ちたときに出るわ