WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28839

50235 コメント
views
8 フォロー
28839
名前なし 2021/10/14 (木) 10:12:07 修正 80181@86994 >> 28837

まさかモバマス関係ないところで「安定の単発()ID」を言う事になるとはw。おめでとう、何に使う?

通報 ...
  • 28843

    F-4EJ改の購入費とバカ高い高ランクジェットの修理費で消えていく...

  • 28845
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:24:56 修正 8f442@7d39b >> 28839

    例年、10月くらいに半額セールなかったっけ?ちょっと待ってみては?

  • 28846

    今の目標はEJ改の開発完了なんだよな(まだ半分以上残ってる)

  • 28848
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:44:15 88f4c@ad397 >> 28839

    直近のアプデで追加された車両は半額対象外じゃなかったっけか

  • 28849

    課金機だけは半額対象外だったはずだけど通常ツリーは自信がない

  • 28850
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:46:55 9815c@41ac2 >> 28839

    確か2つ前の大型アプデまでが割引対象外になるなはず。EJ改実装はいつだったか忘れた

  • 28851

    前回のアプデだから半額対象外か

  • 28859
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:03:29 059d3@4dcfe >> 28839

    EJ改の報酬は明らかにバクっていると思われるので、そのうち直されるまでのんびりやった方がいいと思うぞ。(特にSBでのRP報酬がおかしい。同じ飛び方しても、RP倍率が同程度の機体に比べて報酬が1/8程度しかもらえない。)どのみち、そこまで開発しているとRPなんかカンストして問題ないと思いきや、AIM7-E-2までの改修が遠いのでSLを過剰に溶かしたり心が折れないようにノンビリ余裕を持ってやるといいよ。

  • 28860
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:03:43 efb54@b4de0 >> 28839

    これがコンテナ一杯のGEだったらどれだけの人間が救われどれだけの🐌が苦しむのか...

  • 28861
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:04:31 80181@86994 >> 28839

    🐌が苦しむことを望んでるプレイヤーが多すぎるから)やめたまえ

  • 28863
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:05:25 059d3@4dcfe >> 28839

    そういえば、昔Steamがやらかしたなー、あれはどっちが苦しんだんだろう?

  • 28864
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:05:44 43d7e@01ba8 >> 28839

    EJkaiあのSB出撃費でRPバグってるって地獄じゃん

  • 28867
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:11:47 059d3@4dcfe >> 28839

    いや、EJ改はそれでもSBなら相当の強機体だからそんなにつらくはない。本当の地獄はF8E(FN)あれだけは、RB以外だと拷問レベルで辛い。

  • 28868
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:12:17 efb54@b4de0 >> 28839

    所詮は養殖された🐌よ...養殖された純粋種が管理側の上位種に勝てるわけがない。

  • 29149
    名前なし 2021/10/15 (金) 03:09:45 8f442@7d39b >> 28839

    ?よくわかりません。