WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28837

50235 コメント
views
7 フォロー
28837
名前なし 2021/10/14 (木) 10:10:39 087b6@014db

久しぶりにログボであたりを引いた気がする画像1

通報 ...
  • 28839
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:12:07 修正 80181@86994 >> 28837

    まさかモバマス関係ないところで「安定の単発()ID」を言う事になるとはw。おめでとう、何に使う?

    28850
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:46:55 9815c@41ac2 >> 28839

    確か2つ前の大型アプデまでが割引対象外になるなはず。EJ改実装はいつだったか忘れた

    28851

    前回のアプデだから半額対象外か

    28859
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:03:29 059d3@4dcfe >> 28839

    EJ改の報酬は明らかにバクっていると思われるので、そのうち直されるまでのんびりやった方がいいと思うぞ。(特にSBでのRP報酬がおかしい。同じ飛び方しても、RP倍率が同程度の機体に比べて報酬が1/8程度しかもらえない。)どのみち、そこまで開発しているとRPなんかカンストして問題ないと思いきや、AIM7-E-2までの改修が遠いのでSLを過剰に溶かしたり心が折れないようにノンビリ余裕を持ってやるといいよ。

    28860
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:03:43 efb54@b4de0 >> 28839

    これがコンテナ一杯のGEだったらどれだけの人間が救われどれだけの🐌が苦しむのか...

    28861
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:04:31 80181@86994 >> 28839

    🐌が苦しむことを望んでるプレイヤーが多すぎるから)やめたまえ

    28863
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:05:25 059d3@4dcfe >> 28839

    そういえば、昔Steamがやらかしたなー、あれはどっちが苦しんだんだろう?

    28864
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:05:44 43d7e@01ba8 >> 28839

    EJkaiあのSB出撃費でRPバグってるって地獄じゃん

    28867
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:11:47 059d3@4dcfe >> 28839

    いや、EJ改はそれでもSBなら相当の強機体だからそんなにつらくはない。本当の地獄はF8E(FN)あれだけは、RB以外だと拷問レベルで辛い。

    28868
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:12:17 efb54@b4de0 >> 28839

    所詮は養殖された🐌よ...養殖された純粋種が管理側の上位種に勝てるわけがない。

    29149
    名前なし 2021/10/15 (金) 03:09:45 8f442@7d39b >> 28839

    ?よくわかりません。

  • 28865

    5年以上連続ログインして100万SL引いたの3回くらいしかないから相当あたり枠なのかな?

    28926
    名前なし 2021/10/14 (木) 14:39:09 25cb2@a6254 >> 28865

    同じく5年ログイン勢だけど100万なんて1回も当たったことないから当たりじゃね?SLは1万くらいしか当たったことないし普段も賭けやしょぼいブースターしか当たらんわ・・・

    28958
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:48:34 5752c@bf2d8 >> 28865

    今年だけで3回はあたったはず。かわりに護符は0 

    29120
    名前なし 2021/10/14 (木) 23:31:30 5062e@04d9d >> 28865

    5年やって2回だけやわ

    29150
    名前なし 2021/10/15 (金) 03:10:46 修正 8f442@7d39b >> 28865

    私は先日初めて当たったよ。(多分もうすぐ700日だから確率は同じくらい?)100万の両隣は機体だったけど。