WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 12887

50235 コメント
views
7 フォロー
12887
名前なし 2021/08/19 (木) 15:39:24 修正 3d5db@2af76 >> 12883

減ってるよ。コロナ後のイベント比で-1.5~2万位の数字になってる。これはイベントがしょっぱいからか、わりと飽きが出始めているのか、改悪や鯖不良で萎え勢が出たか原因は不明。ただこの人口ですら鯖が重くなってる

通報 ...
  • 12891
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:43:30 befbe@d9cda >> 12887

    もう終わりだよこのげーむ
    磯野enlistedやろうぜ

  • 12896
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:48:35 5752c@bf2d8 >> 12887

    やっぱりredskieで報酬関連が減ったのでかいとおもうわ。

  • 12898
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:51:38 27ef3@714f3 >> 12887

    報酬下がったのマジでやばいよな、最近はもうサンデードライバーってかんじ。

  • 12918
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:20:15 ef6ea@57bba >> 12887

    レッドスカイズ以降ここの住人も明らかに減った気がする。つまり報酬のせいかな

  • 12926
    名前なし 2021/08/19 (木) 16:32:32 07f22@703f2 >> 12887

    報酬酷いし、バトルパスも改悪続くし、イベも難易度上げた割に報酬が相応じゃないし、鯖は不調だし、改悪なBR変更までされたからそりゃ一気に減るわな。

  • 13071
    名前なし 2021/08/19 (木) 21:53:40 2fdf1@7063a >> 12887

    とどのつまり運営が全て悪い。オラオラ!家に帰ってる暇はないぞ🐌。会社の便所の個室で寝泊まりしてでも次アプデの為に働け