WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 837

952 コメント
views
8 フォロー
837
名前なし 2023/09/13 (水) 19:57:16 f9c3d@b53ea

現実でもこんなに装甲ないもんなのですか?

通報 ...
  • 838
    名前なし 2023/09/13 (水) 20:02:10 修正 8fa0c@bfd78 >> 837

    gaijinの妄想想像で適当に決めてるだけで実際はもっとあるでしょ。実際問題、今の惑星には装甲の素材などの概念がほぼ無いんだし。まぁ、CVTも無ければ装填速度も砲塔旋回も現実を受け入れきれず弱体化させてる現状では尚更装甲を強化される事はないでしょう

    840
    名前なし 2023/09/13 (水) 20:06:18 2687b@653a4 >> 838

    ある意味喜ばしい事だよな。装甲値が外部に漏れていない点では。

  • 839
    名前なし 2023/09/13 (水) 20:05:52 7e8f4@bf57b >> 837

    サイズも重量も大して変わらないT-80と装甲がこんなに違うのなんでだろーね

    841
    名前なし 2023/09/13 (水) 20:07:09 2687b@653a4 >> 839

    T-80は装甲配置や素材がわかるからってのは理解できる。ただし10が自分の砲弾を防げない貧弱装甲な訳がわからない。と思う。