WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 833

952 コメント
views
8 フォロー
833
名前なし 2023/03/01 (水) 09:13:19 bcf1b@5e0d9

今更って感じの話なんだが、砲耳とその回りのモデリングや装甲値はどうにかならんのか。砲耳受けなんかはそんな薄いわけないというかもはや装甲ないんですけどって状態はなぜ。4枚目のメルカバの砲取り付け基部見てもらったらわかるけど、WTのはありえないよなあ。10式の砲耳装甲なんか仕様書調べで約300mmあるのにWTではあの厚さに対してRHA20mmって設定されてる。次のアプデで砲耳が構造用鋼約300or240mmに変更かも。それにWTではLeo2A4,90の砲耳装甲が構造用鋼なのなんで?これ、砲耳が防弾鋼板なら、砲耳と防楯で500mm弱くらいになるよね。10なら、550mm強くらいかな?あと、いつまで90の防楯を複合装甲にしてるのか。はよ、防弾鋼板に直して。10は結晶粒微細化鋼板にね。知らんけど。画像1画像2画像3画像4

通報 ...