WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 830

952 コメント
views
8 フォロー
830
名前なし 2023/01/10 (火) 22:36:54 c8dd2@b20fc

今更で無意味感が強いけど搭載されてると思われる自動装填装置の画像があったので…pdf

通報 ...
  • 831
    名前なし 2023/01/11 (水) 01:03:57 修正 d7420@c8aa2 >> 830

    読み物としては面白いと思う。でも会社でこういう資料作った経験から(一般のメーカーよ)こういうポンチ絵的な写真は信用できないなぁ。作る側からするとちょうどいいのがなくてそれっぽく見える写真でごまかすことはよくあるし、ツッコめる人がツッコむかも怪しい。「見た目はこんな感じらしい」くらいに思ったほうがいいと思う。まあ、量産品の写真使いたいけど試作品の写真しかねーやみたいなんでポロッと試作品の写真初公開みたいなパターンもあるけどさ。