WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 765

952 コメント
views
8 フォロー
765
名前なし 2022/01/06 (木) 18:10:30 e4d54@3834a >> 764

レポートを提出してできるだけ本来の姿を目指すという姿勢には賛同できるけど、露フォーラムとの対立を煽る必要は無いだろ。見てきたけど軽装甲を唱えてるのは数人の固定メンバーだけじゃないか。

通報 ...
  • 766
    名前なし 2022/01/06 (木) 19:02:56 61fd3@74a94 >> 765

    煽っているように見えるならあなたにもその気があるのでは?それに数人も居てモデレーターまでいるなら十分ヤバいと言えると思いますが

  • 770
    名前なし 2022/01/07 (金) 15:32:56 修正 1abea@2b62f >> 765

    少数派って声でかいからね。ここでそのロシア人モデレーターを晒し上げてる木主もロシア人に対して偏見が無いわけではなさそう

  • 773
    名前なし 2022/01/07 (金) 17:11:13 61fd3@8c89d >> 765

    公式フォーラムのリンクを貼ることが晒し上げに見えるならまずあなたが偏見を持っています。逆張りはやめて事実を見てください

  • 779
    名前なし 2022/01/07 (金) 21:34:17 16388@eb0d3 >> 765

    ・露フォーラムに日戦車への偏見がある→そうだね。 ・日本人がバランス考えるのがどうのこうの→露フォーラムに偏見があることと全く関係がない。どっちかにきっかけがあるわけじゃなく向こうが偏見を持つのとこっちでバランスを慮るのはなんの繋がりもなく平行してることなんだから1つの木にまとめる必要がない。それこそわざわざフォーラムに偏見が~なんて入れず粛々とこれからもレポートを出しましょうとでも書けばいいだけの話。 ・公式フォーラムだから晒し上げじゃない→わざわざ探さなきゃわからないもんを「こいつら偏見まみれなんだぜ~ヤバイ」と他人を猜疑心持たせるような言葉まで付けてご丁寧にリンク付きで出すのが晒し上げじゃなくてなんなんだ。 おまけに偏見言うならその数人のメンバーのこと書けばいいのにロシアフォーラム全員に主語広げて関係ないやつまで一括にしようとしてるじゃねえか。これでよく対立煽りじゃないなんて言えるなウケるわ。

  • 780
    名前なし 2022/01/07 (金) 22:10:22 61fd3@8c89d >> 765

    一.残念ながら関係はあるんですよ。バランスを考えての「これが適切」と偏見丸出しでの「これが適切」では明らかに意味合いが違うが、日本コミュニティでしばしば言われるバランスを慮るような考えにおいては実情を把握せず同時に前者と後者がごちゃまぜになった言論になっているので。二.あなたの言い分では私が英語フォーラムには軽量軽装甲論者しかいない!と言ったことになるが、そんなこと書いてませんね。三. ウケるのはあなたですよ、必死になっちゃって。

  • 781
    名前なし 2022/01/07 (金) 22:29:56 16388@eb0d3 >> 765

    ・このwikiの掲示板と公式フォーラムは=ではないつまり全く関係ない。 ・軽装甲論者しかいないとは言ってないがロシア語フォーラムの数人あるいは誰何が~とは書いてないつまりロシア語フォーラムそのものを対象としていると見られても仕方がない。 ・必死なんたらっていうことはお前の書き込みはレスポンスの必要のない無価値なもんだってことか?

  • 782
    名前なし 2022/01/07 (金) 22:41:00 修正 61fd3@8c89d >> 765

    1.「wikiではレポートは受理されず情報収集やレポート作成しかできないが、フォーラムではそれらに加えてモデレーターによる受理/転送が行われる」という意味では厳密には=ではないですが、関係ないことを示せてませんね。バランスによる低性能なのではなく、偏見による低性能であることを愚かにも当事者側が正当化しているからそう書いているわけです。2.詭弁orあなたの理解力不足ですね。「英語フォーラムもまあまあ偏った軽量軽装甲論者が出張してくることはあった」この時点で◯◯フォーラムがそれ全体を指していないのが分かり、続く形で「だけどロシア語フォーラムはもっとヤバいことを知っておきましょう」とある。文脈からその割合が更に高いことを指しているのは容易に想像できます。3.顔を真っ赤にして長文で粘着することを必死と言っているんですよ、現にあなたは今もまた粘着コメントを書こうとしているのでは?

  • 784
    名前なし 2022/01/07 (金) 22:47:09 8f3fd@39f91 >> 765

    誤った知識に基づいて10式を語る人(モデレーター含)を言い負かしていかない限り先はないね。

  • 785
    名前なし 2022/01/07 (金) 23:32:58 16388@eb0d3 >> 765

    ・このwikiで正当不当云々言ってそれがアプデに反映されたりメーカー内の風潮が変わったりするんか?しねえだろ?レポートだってここの掲示板関係なくフォーラムのメンバーが出して外人が受領して反映するか社内で決めるだけだろ?関係ない。 ・「英語フォーラム~軽量軽装甲論者が」でわざわざ特定人物がいるってことを示して「ロシア語フォーラムでは」と対比する形にした上特定の誰かがいるって書き方にはしていない。これじゃロシア語フォーラムそのものと受け止められても仕方ないし、現に枝もそういう受け止め方してる。不自然じゃない。 ・枝葉一つ一つに煽るような書き込みしておいてどの口で。それで粘着なんだのとよほどツラの皮が厚いんだな。

  • 786
    名前なし 2022/01/07 (金) 23:45:38 修正 61fd3@8c89d >> 765

    いや粘着でしょ?通報。全部あなたの曲解した感想