WarThunder Wiki

P-39Q-25(FR) / 3

78 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2021/06/12 (土) 09:40:13 修正 2537b@1342f

フランスツリー手を付けてない人がこれ使って開発進めるには有用かと。F6Fより小回りきくからこっち使った方がストレス少ないかと。そこが一番の取り柄。ただ4000m以上はスカスカになるのでそれ以上は上がってはいけない。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2021/06/12 (土) 18:12:14 修正 89b3a@50b6d >> 3

    隣に優秀なYak-3(FR)があるから低空に慣れるならそっちの方がいいんだなこれが。そしてコブラ系に乗るなら馬力が段違いのP-63C-5が良いのでなんとも中途半端な子に…(せめてBRが本家と同じ3.3なら)

    5
    名前なし 2021/06/13 (日) 05:31:59 修正 2537b@55083 >> 4

    あの、そうじゃなくて、コメが少ないから課金してないけど機体もらっちゃった初心者向けに使い方を書いただけです。あとABだと逆にBR3.3と低いのであしからず。