WarThunder Wiki

T92 / 43

150 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2018/12/12 (水) 23:23:03 ab8f9@b98e8

同BRのスコーピオンとオントス両方に勝る点が思いつかねえ  
機銃に強い?見つかってる時点で待ち伏せ失敗。旋回砲塔?優れてねえぞ旋回速度。HEATFS?加害ゴミ。APDS?倍率低くて敵見えねえ。

通報 ...
  • 45
    名前なし 2018/12/12 (水) 23:56:43 d7173@618de >> 43

    同BRの他国軽戦車と比べても弱い。シャール25tやRu251に対して優れている点が何もない。

  • 47
    名前なし 2018/12/22 (土) 11:52:24 ee1c4@03768 >> 43

    オントスは正確な狙いがつけにくい、スコーピオンは一発で仕留められないと機銃打ち返されて即死&照準速度が遅すぎて移動目標に照準が追いつかない そしてどちらも航空機に狙われたら即死する その点T92はそういったピーキーな車両じゃないから使ってて安定はする 確かに他国の軽戦車と比べるとカスなんだけどそいつらが強すぎるだけで使えない奴ではないと思う まあT114を買ってからは使ってないんだが

  • 48
    名前なし 2018/12/22 (土) 12:20:27 d9e07@751d0 >> 43

    76mmライフル砲でのHEATFSに期待してるのが間違い 倍率が低い?ゼロイン・双眼鏡使って、どうぞ