名前なし
2024/11/26 (火) 20:59:17
47504@9b35a
何というか、相手が旋回するとレッドトップが妙にすっぽ抜けるんだけど打ち方が悪い?まっすぐ行ってる相手か、相手が旋回中ならリードとって1.5km以内で打ってるんだけど
通報 ...
むしろ近すぎじゃね?
ええ…?いくら射程改善されたとは言えどもレッドトップはレッドトップだしそこまで長射程じゃないイメージがあるんだけど…
近接信管の起動遅延1.3秒のうちにすり抜けてるとかは?あるいは魔の虚空ロックオンバグとか
下手すりゃ2、3kmから投げてるよ自分は。1kmとか絶対あたらんし、1.5は怪しいからあんま投げないようにしてる
1.5kmなら特に近すぎるとかはないと思う。ただ結局10Gミサイルに毛が生えた程度の旋回力だから、リードとっても相手が全力旋回してたら追従できない
あらそうなのね…ガンないのにOPOP言われてるから、さぞ素晴らしいミサイル持ってるんだろーなって思って(前に一回したことあったが、旧レッドトップ時代に3時間レンタルを引いただけだったので)改めて軍票でレンタルして気に入ったら買ってみようって感じだったけど、思ったより食いついてくれないのか…
今のレッドトップの売りは曲がることじゃなくて伸びることだよ。低抵抗が売りになった。
8.7としてはかなり高い加速上昇力と十分な最高速度で位置取りがしやすく、広範囲にアンケージできて旋回力の低さをある程度リードでカバーできるうえに結構伸びるミサイルの組み合わせがOPだった。9.0になった今は知らない
機体性能の高さは9.0でも感じた、流石に超音速機連中と当たるとうーん…?となるけど、大パワーで機体重量と結構ある抵抗を無理くり押しのけて爆裂加速していく感じはあった(ただ1000kmくらいで頭打ちするけど)、ただCMないから9G/PとかR-60あたりの高性能ミサイルぶち込まれたらなす術なく死ぬのと、さっきも言った通りミサイルがあんまり刺さらないのがうーん…?って感じ、強い方ではあるのは間違いないんだけどね