WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 221

294 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2023/02/17 (金) 01:57:36 7dfe4@5413a >> 219

今回のアプデで限定的なオールアスペクト機能が使えるようになった(2.5km以下)

通報 ...
  • 222
    名前なし 2023/02/17 (金) 02:01:46 76ebf@45731 >> 221

    実は前々からA/B焚いたりしてたら正面からでも近距離とかでロックされたりしてた

  • 223
    名前なし 2023/02/17 (金) 02:03:41 5eb58@26dd1 >> 221

    F-104キラーとして一定の需要が生まれて良いかもしれんな

  • 224

    でも、至近距離までチキンレースしないと撃てないからその事実は知ってたが無視してたわ。枝の通り、アプデで強化された見たいだから警戒しないとね

  • 225
    名前なし 2023/02/17 (金) 03:21:03 26329@c8aa2 >> 221

    マルヨン乗りとしても下手に戦果無く生き残るよりかはヘッドオン勝負乗ってくれる方がありがたい。

  • 226
    名前なし 2023/02/17 (金) 07:56:33 2919e@116f3 >> 221

    これレーダーの有用性が上がったんじゃね?あらかじめロックしとけば機体をずらしながらでも迅速にミサイル撃てるから機銃を躱しやすい