WarThunder Wiki

Su-7BMK / 148

168 コメント
views
8 フォロー
148
雑談ログ 2023/05/06 (土) 15:57:46 44301@01ba8

雑談で貰ったレスをせっかくなのでメモしておきます

通報 ...
  • 149
    雑談ログ 2023/05/06 (土) 15:58:22 44301@01ba8 >> 148

    Su-7BMKって陸RBのお供用にはどうですか?

    150
    雑談ログ 2023/05/06 (土) 15:59:29 修正 44301@01ba8 >> 149

    • 低空でロケットや爆弾の辻斬りがこの上なくウザい機体。Su-25と違って一瞬だから対空戦車はかなりしんどい。但し、対空レーダーに引っかからないよう常に低空飛行の技術と周りを見る技術は必要。 • 陸では良いけど絶対空には持ってきてはいけない。フレアがない機体は餌でしかないから。 • 一応9.3で機体性能はなかなかなので、フレアのない機体の立ち回りができる人なら優秀なガンファイターとして使うことはできる。 以上

    151
    名前なし 2023/05/06 (土) 20:47:21 1a32d@14836 >> 149

    ガンファイターと言っても図体でかいし簡単ではないぞ

    152
    名前なし 2023/05/06 (土) 21:51:01 dd43e@6d5c7 >> 149

    簡単ではないが,機首の安定性が良い分同BRのMig-19の数倍はエイムがしやすい 自分はランク7の解放をSu-25とSu-7半々でやったくらいストレスなく使えた