WarThunder Wiki

F-5E / 297

332 コメント
views
8 フォロー
297
名前なし 2023/12/22 (金) 23:20:01 1eb34@12fbb

ロックオンして撃つと照準がブルブル震えるけどなんでだろ

通報 ...
  • 298
    名前なし 2023/12/22 (金) 23:25:26 8d172@59d2a >> 297

    リードマーカーがあるから震えてるんじゃないか?それともリードマーカーにしては震えすぎてるってことか?

    303
    名前なし 2023/12/23 (土) 02:12:18 ccec4@05e78 >> 298

    以前P-51D-20でもレティクル震えてて照準調整か何かかと思ってたけどやっぱバグなのか

    304
    名前なし 2023/12/23 (土) 10:55:13 8d1d5@5e090 >> 298

    俺の環境だと発生しなかったから操作設定にFCSおかしくなる項目がある可能性

    305
    名前なし 2023/12/23 (土) 15:01:50 d25cd@12fbb >> 298

    それが機関砲発射しか割り当ててないんだよなあ

    306

    比較動画おつ。自分はこうならなかったんでわかりやすいね。これはガクブルしてるわ

    307
    名前なし 2023/12/23 (土) 20:40:31 d25cd@12fbb >> 298

    発生してない人が居るらしいからオプションいろいろ見てきたけどそれっぽい項目は見つけられなかった。ちなみにガンポッドつけて射撃したらガンポッドは震えなかった。機関銃搭載の機体(マスタングやセイバー)の照準器も震えなかった。バグかなぁ

    308
    名前なし 2023/12/23 (土) 22:00:38 44301@01ba8 >> 298

    俺ドラケンでなってたけどいつの間にか治ってたからよくわからん

    309
    名前なし 2023/12/23 (土) 23:07:58 8d1d5@5e090 >> 298

    ヘッドオン、T字交差、テイルオンの3種類試したけど射撃前後でこんなに照準動くことはなかったな

    310

    リードマーカー大好きなワイ、リードマーカー実装を喜んでF-5Eに半額でGE突っ込んで対Gスーツ買ってこうなったので悲しんでる模様それでも無しよりは当たる

    313
    名前なし 2024/01/05 (金) 12:49:41 1bf9c@91830 >> 298

    自分もなってたけど標準距離なしにしたら震えなくなったよ

    314
    名前なし 2024/01/05 (金) 23:54:06 d25cd@12fbb >> 298

    垂直ターゲット切ったら出なくなったわ。ただ垂直ターゲットありに慣れ切ってるから切るか悩ましいな。早くバグ直してくれGaijin!