WarThunder Wiki

F-5E / 292

332 コメント
views
8 フォロー
292
空RB 2023/12/15 (金) 01:08:59 修正 59266@bc58c

FCS使ってみたけどレーダーがPDじゃないのでF-16とかと違ってロック外れやすくて微妙やな…正直なくてもいい。どちらかというとジャイロ照準を三人称にも適用してほしいわ。精度では劣るけど勝手に切れたりしないし

通報 ...
  • 293
    名前なし 2023/12/15 (金) 01:32:01 48954@f77d5 >> 292

    いうほど当てにならんしぶっちゃけ自分で偏差とった方が当てやすくて結局レーダー切ってるからこんなんでBR上がらないことを願うばかり

    294
    名前なし 2023/12/15 (金) 01:34:08 1f3c5@c82e0 >> 293

    それだけなら上がらない可能性あったけど、RWRが機種探知に発射警報までついたからまず間違いなく上がるだろうね

    295
    名前なし 2023/12/15 (金) 10:16:42 0fbc3@511dc >> 293

    もともと12.0戦場確定の11.0だったから何もできずに戦績が終わって10.7に下げられたんだし(ほんとに地獄だった)、もう今の環境なら11.0に戻っても自分は文句は言えないな

    296
    名前なし 2023/12/15 (金) 10:44:29 59266@bc58c >> 293

    現12.0を12.3に、現12.3を12.7に追放して、〜12.0までECマップを消してくれるなら良いんだけど。