WarThunder Wiki

F-5E / 267

332 コメント
views
8 フォロー
267
名前なし 2023/09/28 (木) 17:35:09 1f3c5@3512a >> 258

自分は主戦場になりがち、かつRWRのないドラケンでは低空域での速度が、F-5はRWRとマッチする米機がSARHを持つことが多く高高度の制空権を取りやすい故にダイブ速度である程度の速度差は補えるかな?ってのと機動すればエネルギーがかなり削れるドラケンは巡航速度がさほど早くなく対してF-5Eはエネ保持と加速のおかげで巡航速度を高く保てるから少人数戦でのチェイスくらいしかドラケンが圧倒的になることはないと考えてる。9Lに関してはforumで資料があったはずなのと、AMRAAM開発のきっかけになったスパロー装備のF-14とF-15がアグレッサー?のF-5と模擬空戦を行って正面からサイドワインダーで撃墜判定を貰った(F-5はスパローで相打ち)っていうのを書籍で読んだから9L/Mを搭載、もしくは搭載可能だったって考えてる。9P-4の可能性も無くはないけどね

通報 ...