WarThunder Wiki

F-5E / 243

332 コメント
views
8 フォロー
243
名前なし 2023/07/29 (土) 12:39:48 d0e46@931d3 >> 242

率直に言うとターンファイターだからその用途には向いてない、コイツの陸RBの仕事は高度とってマーベリックと20mmをたたき込むのが仕事だからガチで制空するんならF-8Eとかしかない気がする

通報 ...
  • 244

    そうか・・・F-8はAGM-65がないからストレラのおやつなんだよな・・・BR10台のソ連はマッチングするSAMを振り切りつつ、航空優勢も取れる誘導兵器持ちの高速攻撃機が使えるから羨ましい・・・せっかく米陸10.7が今ホットなのに、ここが最大のネックなんだよな・・・まあそれでも11.7~12.0環境の偏り具合よりは遥かにマシなんだが。

  • 245
    名前なし 2023/07/29 (土) 21:42:34 fadab@88ade >> 243

    F-5E使ってるけど迎撃で困った事あんまりないよ。Su-17/22連中はロケット弾や爆弾使う為に高度下げがちだし地面凝視してるのか中高度でタイミング伺ってればペロリよ。あとソ連機は格闘戦に乗ってくれがちなのでそうなれば思うつぼ。ただし格闘戦を始めて高度が下がると高確率でストレラが飛んでくる。