WarThunder Wiki

MiG-23M / 370

376 コメント
views
7 フォロー
370
名前なし 2024/01/12 (金) 23:35:30 dc714@919d9 >> 369

高度と速度に依存するからツリートップだと全然スペックに届かないと考えた方がいい。2~3kmでしかロックしないのはおそらく後方から撃ってるからじゃない?目標を自機の斜め前方辺りの位置関係でロックすれば8km位先からでも二重丸になるはず

通報 ...
  • 371
    名前なし 2024/01/12 (金) 23:44:25 dc714@919d9 >> 370

    あと木自身も言及してるけど聞いた話によるとR-23は最大G出すまでに2.5秒かかるらしいから近距離ヘッドオンするなら真正面から向き合わないと命中しない

  • 372
    名前なし 2024/01/13 (土) 15:34:14 5f422@93c2a >> 370

    1.7-5秒にかけて徐々に本気出すタイプだね画像1

  • 373
    名前なし 2024/01/14 (日) 04:55:16 07310@bf57b >> 370

    まあその書いてある射程って高高度ヘッドオン状態でシーカーが目標を見つけれる最大射程だから命中するかは別だし、低高度かつサイドやリアアスペクトだとまず無理だよね