WarThunder Wiki

MiG-23M / 343

376 コメント
views
7 フォロー
343
名前なし 2023/12/04 (月) 09:01:28 be9cc@98fcf

R-23Rってスパローに換算すると何に近い感じですか?

通報 ...
  • 344

    無印E…でいいと思う。誘導開始遅延も大体同じ1.7秒だし、機動性も割と同じ

    345
    名前なし 2023/12/04 (月) 09:24:02 b5a73@bf57b >> 344

    射程は7Dよりちょっと上くらい、ただ加速がいいので近距離で7E(DF)と打ち合っても近ければR-23の方が先に届く

    346
    名前なし 2023/12/04 (月) 10:26:04 acc0c@527ec >> 344

    Eスパローの方がまだ当てられる印象だったけど性能変わらないのか、あとは母機のレーダーの問題?

    347
    名前なし 2023/12/04 (月) 11:08:08 修正 1eb34@e2b2b >> 344

    23Rは最大負荷が20Gなのと、最大負荷を発揮できるようになるまでに発射後5秒もかかるから、最大25Gで発射後3.75秒で20G出る無印Eスパローよりも近距離だと避けやすいんじゃね。機動力だとEとDの中間って感じ

    349
    名前なし 2023/12/04 (月) 14:27:44 修正 3f738@2af76 >> 344

    木の質問はミサイルの方だけど、レーダーも見るとこの子はレーダーがJBandなのでRWRに察知され辛く攻撃できるって点ではスパローキャリアーと比べた優位点になるかな。そんなの知っとるわい!ミサイルの性能だけ知りたいんじゃ!って話ならスマン